2010年 02月 16日
「IBARAKI ume☆cafe@Sign」が2月15日(月)~期間限定オープン!
d0140135_9353333.jpg みんな、おはよー!なかなか茨城県に来られない方々でも東京なら…?ホットニュース!「IBARAKI ume☆cafe@Sign」が2月15日(月)~期間限定オープンしました!2010年02月05日に「Sign 外苑前」をコンセプトとした県産品メニューを味わえるcafeが期間限定でオープン!県産品メニューの提供(なんと笠間焼の「梅プレート」でのお料理)や、梅林の再現、郷土工芸品での演出(水府提灯)、磯山さやかさんプロデュースのスペシャルカクテルなどもりだくさん!茨城の春はの開花とともに始まります。 東京外苑前にカフェcafe「Sign」に一足早くその「梅林」を再現します。その芳しい梅香茨城県産メニューと合わせてお楽しみください。提灯の灯りでしっとりと…、cafe「梅花見」してみませんか?また、ご来店された方に『偕楽園の梅枝』を分けてくださったり、日にち限定のシークレットプレゼントがありますよ~!『HAPPYくじ引き』もあって、HAPPY賞は10組20名様を「茨城シークレットツアー」にご招待!ぜひ近郊の方はいらしてくださいね!
★日時:2010年2月15日(月)~3月7日(日)
★場所:「Sign 外苑前」 (地図)
------------------------
d0140135_2351629.jpg「羽根をつけて 2009」2009年 詩画集
※現在好評販売中!
・表紙込フルカラー16P(14cm×14cm)・価格:¥1.000(送料込)
★こちらからご注文を承っております。→注文フォーム
★カギコメでも注文お受けします!部数とご住所を明記の上お申し込みくださいね!
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-02-16 04:30 | 茨城県 | Comments(13)
Commented by 「せ」 at 2010-02-16 09:57 x
ご当地物産館ですねー
たのしそ (。・_・。)ノ♪
Commented by KINGshirotan at 2010-02-16 10:55
こんにちわ
茨城の春は梅とともに始まるんですね
外苑前 おしゃれな場所にできたんですね

今日は冷えますね
深夜に雪予報です
Commented by barber-mary at 2010-02-16 10:57
意外と、茨城県人でいっぱいだったりして・・(笑)
「外苑だと・行ってみっぺ」とか言って・・
私もその一人ですけどね(苦笑)
Commented by megumin321 at 2010-02-16 13:36
東京に茨城・・嬉しいですよね~・・  県産のものが近くであるなんて東京の茨城の出身の方も嬉しいでしょうね~・・(●^-^●)
Commented by i0812n at 2010-02-16 16:02
こんにちは。梅をコンセプトにした県産品メニューですか。確かに梅と聞くと、春を大きくイメージす

るのですごくいいなと思います。「茨城の春は梅の開花とともに始まります」という文章にも興味をひかれましたよ。本当に心がほっとする内容でよかったと思います。早く私の住んでいる地域にも、春が来ないかなとわくわくしています。でも今週はまた雪の降る日があったりと、まだまだ春はもう少し先のようですが・・・。
Commented by takashi at 2010-02-16 16:34 x
納豆だけではないのですね。 偕楽園の梅林にいってみたいです!
行きたいところがいっぱいで困ります。
Commented by pckago at 2010-02-16 17:59
茨木は名産物が多いですね^^
美味しいものが有るので羨ましい限りです。
Commented by suzu1944 at 2010-02-16 19:53
なかなか茨城県にも行かないけど
東京にも縁のない田舎の人ですよ(笑)
デパートの旨いもの展では水戸納豆が出ていたよ。
Commented by kenkounakarada at 2010-02-16 20:27
こんばんは。
お久しぶりです!
無事に全て?終わりました。

またisaoさんのブログを拝見出来る事、
本当に嬉しいです。

優しいブログ、あったかいブログ、
凄く凄く元気貰ってます。
Commented by スイミー at 2010-02-16 22:37 x
今年の梅の開花はいかがですか?
こちらの春は、まだちょっと足踏み状態です。
Commented by march_2009 at 2010-02-17 00:29
いいですね~偕楽園も見ごろかな?

↓くーちゃん、もてもてだったんですね!
わかるような気がしますよ~♪
Commented by muhuu-eieihoo at 2010-02-17 00:48
梅三昧したいです!!
チョコはブラックビタ-よかリッチミルクかHiミルクが 好い~♪
わたしはさるちゃんには「ケーキ」&エビ天丼&寿司で今年は
奮発しました~☆今日も細いお月」さんが・・・・可愛くでてましたっけ。
Commented by nana_kawakami at 2010-02-17 01:48
おいちそぅうう
私もよく仕事終わって食べます
なっとくぅうう
クゥちゃん ありがとうぅうう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「イルカセラピー」と私の夢      1日遅れのバレンタインデー、く... >>