2010年 02月 20日
前を向こうネ!
d0140135_9395220.jpg
前を向こうネ!ほら、あなたの笑顔 輝いているよ!
いっち、にぃ、さーん!
あなたらしく 生きていってね!それが一番嬉しいの!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_2351629.jpg「羽根をつけて 2009」2009年 詩画集
※現在好評販売中!
・表紙込フルカラー16P(14cm×14cm)・価格:¥1.000(送料込)
★こちらからご注文を承っております。→注文フォーム
★カギコメでも注文お受けします!部数とご住所を明記の上お申し込みくださいね!
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
d0140135_1332428.gif
「羽根をつけて 2009」が、常陽新聞で紹介されました!
[PR]

by isao1977k | 2010-02-20 04:41 | 羽根をつけて | Comments(19)
Commented by suzu1944 at 2010-02-20 07:00
春は何かに向かって飛び出したい
気持ちにさせられますね。
下のインクの事もありがとう、私もプリンター良く使うので
インク代も良く買います。
安くなってエコになるなら考えてみましょう。
プリンター(エプソン)12月に買い替えたのよ。
Commented by suzu1944 at 2010-02-20 07:01
春は何かに向かって飛び出したい
気持ちにさせられますね。
下のインクの事もありがとう、私もプリンター良く使うので
インク代も良く買います。
安くなってエコになるなら考えてみましょう。
プリンター(エプソン)12月に買い替えたのよ。
昨日はPCが調子悪くコメントできませんでした。
Commented at 2010-02-20 07:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2010-02-20 09:16
いっちに~さん 今日も元気に 頑張るぞ~

よしよし。
Commented by gigen_t at 2010-02-20 09:56
 北海道は 極寒の知床方面に5日ほど 行って来ました。 珍しい鳥達の撮影゛した。 成果の程は 後日追々掲載して行きます。-10ー25℃
との事で覚悟をして行ったせいか 寒さを余り感ぜずに 過せました。
Commented by 「せ」 at 2010-02-20 13:07 x
うしろむくのは
ちょっとでいい

前向いて
みすえて
今日を
たのしみまひょ(。・_・。)ノ ♪
Commented by shizuo7f at 2010-02-20 13:11
有りっ丈の元気な掛け声で。
そう、「いっち、にぃ、さーん!」。
出すと、自然と湧いて来ますね、
自分でも気づかなかった、でっかい元気。

く~ちゃん、きょうも「A・T・M」で!
そう、「明るく・楽しく・前向きに」ですよね。
Commented by KINGshirotan at 2010-02-20 13:46
今日は久しぶりの青空
快晴です
おもわずバンザイをしたくなります
1、2、3!!!
Commented by muhuu-eieihoo at 2010-02-20 15:13
こんちわ~♪
いっちっ にっ さぁ~~~~~ん!!! でダイエットしてますが
いまだに成果がありません・・・(;0;)
身が軽くならないと富士山までには登れないことが判明中・・・。
安達太良山 駒ケ岳 ・・・・・誘われても「無理!!」と言うのが
最近悔しいので何とか帳尻を合わせたいと無理してます~♪。
Commented by barber-mary at 2010-02-20 15:46
えっち にい さん し っていう、小学校の先生を思い出したよ。
懐かしいなぁ。
Commented by megumin321 at 2010-02-20 18:11
くーちゃんから・・  元気もらったよ・  (●^-^●)・・・
Commented at 2010-02-20 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc6shin at 2010-02-20 20:38
いつも本当に有難うございます。
そしてわざわざお返事を頂いて恐縮です。
次に買う時はリサイクルインクを買おうと思いました。
直ぐに実行ですね。前を向いて進めですね。
Commented by pckago at 2010-02-20 21:39
やりたい事前を向いて自分らしく生きたいな~~
みんな元気に笑えるよう日日楽しもうね^^
Commented by なかた at 2010-02-20 22:55 x
うおぉぉぉ!!
この新作を見たら元気が出てきましたよー♪
あともう少し、お仕事頑張ります。
3人の温かい笑顔と、この鳥さんがいいですねぇ♪
Commented by スイミー at 2010-02-20 23:59 x
みんなで元気に、前向きに~♪
Commented by march_2009 at 2010-02-21 00:16
あと少しで3月…卒業、入学のシーズンですね。
新しい世界に向かって元気に飛び出していってほしいな!
もちろん、私自身も何があってもめげずに
いつも前向き、笑顔が一番だもの。
Commented by ryonouske at 2010-02-21 01:07
く~ちゃん こんばんは^^

今日もメッセージありがとう(^^)
私も頑張ろうって前向きになれる一枚ですね。
Commented by pona at 2010-02-22 15:37 x
後ろ向きでは最悪…前を向いて何時も元気でありたい。
一生涯のテーマだよ σ( ̄  ̄〃)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「医療費控除」していますか?      リサイクルインクはエコかも♪ >>