2010年 03月 06日
心の色、みえますか
読売新聞、気流(イラスト投稿)に啓蟄のイラストが掲載されました!→見てね★
d0140135_4102091.jpg
心の色、みえますか 自分の色 みえますか
見えなくても 見てくれている人がいるのを忘れないで
自分色に染めていくことが
あなたを愛する全ての人の
喜びへと変わるのよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_1384327.jpg本日6日(土)、竜ヶ崎合唱連盟様(http://ryu-kon.jp/09/)、第1回合唱祭です。お近くの方は、是非足を運んでくださいね。
~春を呼ぶ歌声~ 歌い合い 聴き合い 高め合い
開演…13時(開場12時半) ■場所…龍ケ崎市文化会館大ホール(入場無料)
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-03-06 04:32 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented by barber-mary at 2010-03-06 06:14
くーちゃん。おはようございます。演奏会のお知らせありがとう。
びっくりしました。
自分の色の事なんて考えも及びませんが、やっていることの数の多さを単純に重ね合わせると、レインボーカラーかな。
普段は、見えないけど(^_^)v
じゃっ!楽しく唄ってきます。
Commented by suzu1944 at 2010-03-06 08:07
自分のカラー、、、
人はどう見てるかなぁーなんて考えた事ないです(笑)
Commented by rikiji2002 at 2010-03-06 08:17
ココロの色 大切だね!
Commented by 「せ」 at 2010-03-06 10:30 x
あははー

むずかしいですがな そめるの
ムリかもしんない (。・_・。)ノ ♪
Commented by shizuo7f at 2010-03-06 12:27
何色かなぁ~。
わたしの色、綺麗だといいなっ。

見えてますよ、く~ちゃんの色。
明るく澄んでて、そうまるで春色。
輝く朝日をいっぱい浴びた色してるよ。
そう見えます、わたしには♪
Commented by なかた at 2010-03-06 12:52 x
温かくて、どこか懐かしい絵ですね〜♪
やっぱり、癒されます。
心の洗濯ができました。
読売新聞掲載、おめでとうございます!!
定番の鳥さんがいますね♪
何を隠そう、鳥さんのファンなんですよ、僕は!
Commented by けんけん at 2010-03-06 21:07 x
見た見たーーー!!
全然知らなくて、たまたま新聞を読んでいたかあちゃんが見つけました~。
isaoさんの絵に似てるなあ~と思ったら、茨城県土浦市・・・!!!
急いでブログを見たら、やっぱりでした。
名前を見なくても絵で分かりますねー。
すごいすごい、おめでとう!
Commented by pckago at 2010-03-06 21:40
10人十色自分の色なんだろう~~~
せめて明るい色が良いな~^^
合唱祭たまには楽しみたいですね。
Commented by rockheartgarden at 2010-03-06 23:48
どんな風に見えているんだろう?
考えたこともなかったですぅ(^^;)
くーちゃんは明るい春色ですよ~♪
Commented by shu at 2010-03-06 23:56 x
うちは朝日なので見れませんでした。
啓蟄って毎年ニュースで聞きますね。
昔の事大事にしよう日本協会みたいのが裏で糸引いている?
しかし啓蟄のときっていつも寒いような気がしますね。
Commented by スイミー at 2010-03-07 00:09 x
自分の色が何色かわかりませんが、
見る人が感じていてくれる色でいいです。
それが自分でしょうから。
Commented by nana_kawakami at 2010-03-07 01:10
くぅううちゃん 自分の色 素敵ですね!!!
ありがとうぅうう
Commented by nana_kawakami at 2010-03-07 01:11
新聞掲載だぁ〜〜〜
くぅううちゃん 素敵 おめでとぅううですぅ
Commented by ryonouske at 2010-03-07 20:15
く~ちゃん こんばんは^^

そして掲載おめでとう~♪
今年は吉報がいっぱいだね!

すごいよ~^^
Commented by pona at 2010-03-08 03:02 x
自分色ってなにかなぁ 紫が好きな私。でも
もっと輝かしい色にもなりたい。いつもそうおもうよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北条米スクリーム「さくら味」限...      春眠暁を覚えず…はい、その通り☆ >>