2010年 03月 12日
全部、抱きしめているよ
d0140135_1491686.jpg
全部全部 抱きしめているよ 心も体も生き方も
大きな大きな心でね 大丈夫…ずっとそばにいるから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
★本日の常陽ウィークリー2010.3.12掲載されました!→拡大

くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-03-12 03:54 | 羽根をつけて | Comments(17)
Commented by shizuo7f at 2010-03-12 06:12
「大丈夫」「ずっとそばに」。
く~ちゃん、そう聞いただけで、安心するよね。
さぁ、きょうは週末。

何が待ってるかな、連休♪
Commented by barber-mary at 2010-03-12 07:15
ついに、春を待たずして夏到来ですね。
さんせ~い。だって花粉症もなくなるし、元気になれそう。
くーちゃんの思いが季節を先取りしていますね。
わかるなぁ~。
Commented by gigen_t at 2010-03-12 08:03
そうですね、大きな心で 世の中を生きましょうね、 自分も 他人も 心豊かに なりますよね、
Commented by 「せ」 at 2010-03-12 09:52 x
気持ちにイキオイがあれば
いんです
それで
それ、大事 (。・_・。)ノ♪
Commented by nana_kawakami at 2010-03-12 10:21
わぁ〜〜〜い
なんだか とっても 安心
くぅううちゃんダイスキ〜
Commented by shu at 2010-03-12 11:23 x
メディア露出が続きますねえ。そろそろテレビ?
Commented by KINGshirotan at 2010-03-12 12:32
今日は快晴
でも、肌寒いです
ダウン着て 通勤してます
もしかしたら 風邪かもしれないです

大きい心 
安心、やすらぎを感じます

ひまわりさんを見習わないといけません。
Commented by kenkounakarada at 2010-03-12 14:42
素敵な言葉ですねっ。
Commented by pona at 2010-03-12 16:44 x
新聞掲載おめでとう^^海のような寛大な気持ちになっていたいね。
何もかも受け止めて 気持ちも心もいろんな意味で開放感と やすらぎ
もっていたいなぁ。
Commented by pckago at 2010-03-12 18:06
掲載おめでとうね(*^_^*)
大きな心で抱きしめる事が出来ない私です>。<
日々勉強の途中?歳は増えていますが。。。。(笑)
Commented at 2010-03-12 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc6shin at 2010-03-12 20:59
メールでやりとりをしていると会ったこともないのに
お友達になったような気がします。
そして、くーちゃんの人柄がとっても優しくて
なんでも相談にのってもらえるような気がします。
Commented by なかた at 2010-03-12 23:31 x
今日、ちょっとだけ落ち込むことがありましたが、
この絵とメッセージのおかげで復活しました。
いつもいつも励まされます♪ありがとうございます。
それから、常陽ウイークリー掲載おめでとうございます!
Commented by sidu-haha at 2010-03-13 08:10
おはようございます。
これが記事だったのですねえ~
おめでとうございます。
すてきな本ができたのですね。
くーちゃんは実力があるから~~これからも、次々と出版できそうですね。
きっと、勇気をもらっている人がたくさんいるでしょうねえ~(*^_^*)
Commented by megumin321 at 2010-03-13 12:16
くーちゃんいつも力をありがとう・だから私も生きていけてる・・(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
Commented by muhuu-eieihoo at 2010-03-13 20:52
こんばんわ~☆
抱きしめてr(・-・)ください♪ ♪ ♪
今はそんな気分 ♪ ぎゅっと ♪
Commented by ryo_nouske at 2010-03-14 21:57
く~ちゃん こんばんは^^
そして掲載おめでとうさ~ん。。。

がんばってるね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日本一の花桃の里へ、ワープ!      茨城の新たな味覚だぜ☆花豆「常... >>