2010年 03月 17日
野菜は旬のものが一番!~キャベツ編~
d0140135_3111535.jpg みんな、おはよー!下書きしておいた絵があったんだよん。ちゃんと見られるかな?多くの野菜はいつでも手に入れることができますが、味や栄養分は、やはり自然に逆らわず栽培された旬のものにはかないませんよね。中でも私とハムちゃんはキャベツが大好き!春キャベツ恋しいなあ!今日もがんばっぺ!
[PR]

by isao1977k | 2010-03-17 04:52 | くーちゃん日記 | Comments(16)
Commented by life_takashi at 2010-03-17 06:09
今日も「がんばっぺ」  いい掛け声ですねっ!!
私もそれでいこうと思いました。

あせらず、とにかく先生の指示を守りましょうね~。
Commented by barber-mary at 2010-03-17 07:45
おはよう。くーちゃん。少しは眠れましたか。
病院が好きな人もいないから、くーちゃんも、ちいと我慢!
春キャベツ、ハムたちも待ってる事でしょう。
夕べは、たくさん夢を見ていたみたいです。
明石家さんまに泣かされたり(爆)
なんでしょうね。
少し体力つけてね。あまり、余計な負荷を掛けて力まないように(^_^)v
Commented by gigen_t at 2010-03-17 08:05
今日も ガンパッペヨ、
Commented by kenkounakarada at 2010-03-17 10:32
今日もがんぱっぺです☆
Commented by 「せ」 at 2010-03-17 11:18 x
かったりーけど
奮闘中 (。・_・。)ノ♪
Commented by shu at 2010-03-17 11:41 x
穴掘ってますか?脱出用。
近所の畑でもいつのまにかキャベツがらしくなってました。
Commented by i0812n at 2010-03-17 13:20
こんにちは。今日も頑張ってください。一日でも早い復帰、心より
お祈りします。お大事に。
(キャベツの記事、最後まで拝読しましたよ。)
Commented by barber-mary at 2010-03-17 14:02
ゆっくり休んでおくれ~♪
Commented at 2010-03-17 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc6shin at 2010-03-17 21:15
今日一日だけなら頑張れるよね。
明日もまた≪今日一日だけなら頑張れる≫よね。
Commented by suzu1944 at 2010-03-17 22:56
入院してても元気なようですね。
其れなら大丈夫、負けないでよ。
Commented by megumin321 at 2010-03-17 23:26
かわいいキャベツちゃんとハムちゃんの絵・・ちゃんと映っているよ~・・・  旬を食べて・・元気でいたいね・・(●^-^●)
Commented at 2010-03-17 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2010-03-17 23:49
く~ちゃん
調子はいかがですか?

今はゆっくり休んで!体調を整えてください。
Commented by スイミー at 2010-03-18 00:41 x
今日は終わったので、明日もがんばっぺ!
Commented by pc-jinko at 2010-03-18 01:41
春キャベツ、春あおむし君も大好きみたいです!
人の口に入る前にごちそうさましています。(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 野菜は旬のものが一番!~きぬさや編~      いびきって… >>