2010年 03月 18日
野菜は旬のものが一番!~きぬさや編~
d0140135_46932.jpg みんな、おはよー!ご心配おかけしました、が、相変わらずのブラックリスト患者くーちゃん、退院してまいりました~。のんびりゆっくりやっていこう。こうしてパソコンを触れること、幸せです。皆さんの温かいコメントに涙しました。本当にありがとう。
 さて、だよん、今日は彼岸の入りだよぉ~!今、父は畑を耕し、祖母がさやえんどう育てているんです。筋取りのだいすきなくーちゃん、沢山出来たら筋取りマニアになります!春野菜や、夏に向けての花の種、楽しみです。また1からエイエイオーです!まめまめしく☆
------------------------------
《第22回 食・農・環境の情報ネットワーク全国大会》
欧州の適正農業規範に学ぶ ―日本農業のあるべき姿を求めて―
詳細:GAP 普及センター(http://gapcenter.jp/index.html)
※「DESPERATE~」の(http://mariamai.exblog.jp/)barber-mary様より転載させていただきました。
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-03-18 04:00 | くーちゃん日記 | Comments(17)
Commented by muhuu-eieihoo at 2010-03-18 05:15
おっはぁぁぁぁぁ~♪
退院おめでと~~~~う♪
身体はなが~~~~く大切に~♪
メンテナンスしながらゆっくりゆっくり♪
またく---ちゃんの元気を楽しみます。
たまにこちらの元気もタップリ堪能し
ちゃってください。 m(_ _)m
Commented by barber-mary at 2010-03-18 07:12
おはよう。くーちゃん。早く退院出来て本当に良かった。こうしてブログにコメント出来て、ホッとしている私も幸せ。春野菜が豊作になると良いですね。シンポジウムの案内ありがとう(^O^)ございますm(_ _)m寒いと言っても春のお彼岸です。くーちゃんの体が少しでも、楽になりますように春よ。宜しくお願い致します。退院おめでとう。また、一緒頑張ろう!
Commented by gigen_t at 2010-03-18 08:01
退院 オメデトウ、  ユックリと 身体を休めましょう、
Commented by suzu1944 at 2010-03-18 08:21
お帰り
朝一にくーちゃんのコメントがないと寂しいよー
Commented by kenkounakarada at 2010-03-18 11:22
退院おめでとーです。
おつかれでした♪
そうですね。
お彼岸ですね。
じいちゃんの何回忌だ?(汗
があります。
じいちゃん向こうで元気やろうかぁ…。
Commented by idea-kobo at 2010-03-18 12:33
おめでとう やっぱ、くーちゃんがおらんと さびしかよ~

ゆっくり、ゆっくり頑張ろう!
Commented by 「せ」 at 2010-03-18 13:05 x
あつさ
さむさも
ひがんまで

みんな、いつでも排水の陣
なにがあっても不思議がないがな

にたよなもんだい
仲間仲間 あっは  (。・_・。)ノ♪
Commented by なかた at 2010-03-18 13:34 x
おはようございます!僕もさっき目が覚めました(爆)
退院おめでとうございます〜!!!!
いやぁ、本当によかった。よかった♪
やっぱり、くーちゃんの無敵の羽根は強かったですな。
のんびり、ゆっくり、自信を持っていきましょう!
Commented by i0812n at 2010-03-18 14:06
こんにちは。退院、おめでとうございます。これからも、無理をされず、
マイペースで頑張っていきましょう。これからもどうぞよろしくお願い
します彡
Commented by shu at 2010-03-18 15:14 x
退院おめでとう。大丈夫ですか?
なんか短いけど。脱走?
Commented by pona at 2010-03-18 18:13 x
退院おめでとう^^これからはまた通院の毎日かな?
無理しないで ゆっくり静養してね。
で さやえんどうは 旦那の田舎のほうでは お味噌汁にして
食べるのです v( ̄∇ ̄) おいしいよ。
お味噌汁の味に えんどうの味が溶け込み 大好きな味かな。
また楽しい ブログ拝見しますね (≧∇≦)
Commented by shizuo7f at 2010-03-18 20:28
く~ちゃんごめんね、気づくの遅れて。
でもよかったね、またこうして。

母の手伝いをした頃を思い出します。
さやえんどうの筋取り。
こんな時期だったんですね~♪
Commented by nana_kawakami at 2010-03-18 20:53
あはは お家が なによりですね
お帰り くぅちゃ〜ん
Commented by スイミー at 2010-03-18 23:01 x
お帰りなさい~♪
ボチボチ行きましょうね。 
サヤエンドウの花って、スイトピーに似ていますね。
Commented at 2010-03-18 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcs4kagayo at 2010-03-19 07:26
退院おめでとうございます。、良かった・良かった、
とっても嬉しいです、私はisaoさんからの“ゆっくり・ゆっくり・の言葉を大事にしていますよ。
一日始まりの元気を頂きま~~す。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
Commented at 2010-03-19 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< みんな仲良し      野菜は旬のものが一番!~キャベツ編~ >>