2010年 03月 15日
入院してまーす
こんにちは〜(*^^*)入院しちゃいました。楽しんできまーす(^-^)v
[PR]

by isao1977k | 2010-03-15 13:27 | 入院中… | Comments(12)
Commented at 2010-03-15 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-03-15 14:53
わかったよ。おとなしくしてるんだよ。
Commented by なかた at 2010-03-15 15:35 x
大丈夫!くーちゃん応援団がついてますよ〜!!
元気になって帰ってきてくださいね〜。
Commented by shu at 2010-03-15 15:51 x
なぬ!だうしたんだ。
具合悪いのかな。良くはないよね。何書いてるか。パニック。
最近の病院はネットとか出来るんだ。
居心地いいからって長居はしないように。
Commented by kenkounakarada at 2010-03-15 16:07
ずっと待ってま~す。

ゆっくりのんびりでしゅぅ。
Commented by megumin321 at 2010-03-15 18:20
くーちゃん・・  栄養補給したら・・また元気になるよ・・まってるね(●^-^●)~・・
Commented at 2010-03-15 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-15 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by march_2008 at 2010-03-15 23:18
頑張り屋のくーちゃんに、
ほんの少しの休暇だよね♪
ゆっくり休んで、エネルギーチャージ!
待っているからね。
Commented by tomochi112 at 2010-03-15 23:53
くーちゃん、ゆっくり休んでくださいね。
ずっと待っていますよ~~
Commented by KINGshirotan at 2010-03-16 14:42
こんにちわ
なんだか 最近 忙しく活動されてましたよね

ゆっくり休んでください
復活 待ってます
Commented at 2010-03-17 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いびきって…      土浦桜まつり2010、今年も開... >>