2010年 03月 16日
いびきって…
おはよ(*^^*)いやぁ、夕べは、いびきと寝言のフルコーラス(+_+)
よくあれだけかけるなぁ~。さて…ブラックリスト患者は今日は何をしでかすかな♪
病院脱出とか…
[PR]

by isao1977k | 2010-03-16 05:54 | 入院中… | Comments(15)
Commented by barber-mary at 2010-03-16 07:13
おはよう。くーちゃん。夕べはくーちゃんの事が心配で、なかなか寝つけなかったよ。
逃げ出す元気があるのは、結構な事ですが、少し、辛抱してね。
でも、ブログをみて、少し安心しました。
辛いでしょう、逃げ出したいでしょう。
でも、くーちゃんなら、また、乗り越えられるから、絶対大丈夫!
Commented by gigen_t at 2010-03-16 08:10
 相部屋なの、 眠れなかったでしょう、
Commented by pona at 2010-03-16 09:53 x
病院脱出は無理でしょうな (ー'`ー;)
まぁ いびきかくひとは なにを言っても無駄だし。
治らないしね 個室に入る以外は無理ってものなのかなぁ・・・

まずは早く元気になって帰っておいでね。
Commented by 「せ」 at 2010-03-16 10:27 x
おいらも
真夜中にヨメに 「うるせーっ(怒」 ってひっぱたかれます

花粉症万歳  (。・_・。)ノ♪
Commented by kenkounakarada at 2010-03-16 10:51
おはよーです☆
いびきは…聞いている方は辛いです。
人それぞれじゃないですかぁ。
音程とかリズムとか(笑
面白いんですけど。。。
むかつきますねっ。
病院脱走、スリル感ありありで何か…♪
じょーだんでしゅ。

早く元気になって下さいねっ。
Commented by suzu1944 at 2010-03-16 11:46
桜が咲くまでには帰れるといいね。
脱出する位の元気があるなら良かった。
後を楽しむためには今が大事よ。
Commented by shu at 2010-03-16 11:47 x
女性でもそんなにいびき凄いんですね。
耳栓ですかね。
今日は昼寝してください。
Commented by KINGshirotan at 2010-03-16 18:00
不健康な人ほど
いびきかくのかもしれませんね

いろいろ大変なことがありそうですが
脱出はやめましょう(笑)

元気そうで 何よりです
Commented by pc6shin at 2010-03-16 18:40
本当に寝ている横で気持ちよさそうにいびきをかかれると
早く寝なくっちゃと焦ります。
あまり大きいいびきは鼻をつまんじゃってください。
そう言うわけにもいかないね・・・・
Commented by megumin321 at 2010-03-16 19:01
いろんなウォッチングできますよね・・病院って・・・・  くーちゃん・・  眠れてるといいんだけど・・・・   ゆっくりと羽根休めてね・・(●^-^●)
Commented by uuamannbo66 at 2010-03-16 19:35
イビキや寝言は誰にも負けない模様・・・。最近は歌まで歌う始末・・。
当直の仕事がなくなってこたつで居眠りも・・・娘の恐がりのせいで
寝所に早くも追いやられ・・・・・本もゆっくり読めませんが、頼りにさ
れてると思うと嫌々もしても居られずハイハイと笑って従ってる毎日。
朝早くに起きてしまうと(休みに限定)ツレに「休みだけ!!!!」と渋い顔。
ゆっくりpcなどしたかったものならツレナイ挨拶が返ってくる朝が・・・
明日来ます。休みなんです!!!!明日!!!! 勤務先が白衣(最近はピンクやミドリ)の天使の住む館なので病気だけはしないように細心の注意を
払ってますが・・・・ツレは楽天家と言うか気にしないというか・・・・心配で
心配で。病気はなってみて初めて有り難いと思うものなんで。それでも
長く付き合うことも大事なみなさんと日々過ごしてます。患ってこそ労わる心構えがすごく素敵なんですよ~。身体をゆっくりメンテナンスして、
もっとパワ-アップしてください。そして長く長く生きましょう~。
Commented by rockheartgarden at 2010-03-16 20:37
くーちゃん 良い子にしているんですよ~(^^)
のんびりゆっくりでいいからね。
元気になるの待ってるよ~
Commented by スイミー at 2010-03-16 23:13 x
いびきや寝言が始まる前に、おやすみなさいね。
↑ のコメントと同じ考えですよ。
Commented by uniemo at 2010-03-16 23:25
入院ですかっ!?!?
しかも、いびきと寝言の多重奏とは(==;;;
抜け出しちゃいけませんっ!!
Commented by pcnmitsuko at 2010-03-16 23:50
いびきは身体の叫びかもしれないよ。
開き直りも必要だけど、
しっかり見つめようね。
お大事に。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 野菜は旬のものが一番!~キャベツ編~      入院してまーす >>