2010年 03月 19日
みんな仲良し
d0140135_2155614.jpg
みんなみんな仲良し
春は 出会いも 別れも あるけれど
その分喜びも 沢山あるよ 沢山友達つくろう
たくさん たくさん 笑おうね(o^-^o)
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_163233.jpg※ロックベル合唱団の「ともだち」の新バージョンが、オンラインで聴くことができます。CDのお問い合わせは、ロックベル合唱団(http://form1.fc2.com/form/?id=522413)までお願いいたします。出会いの大切さ、ともだちの大切さ、イジメの無い世界を作りたい。そう言う思いです。
------------------------

《第22回 食・農・環境の情報ネットワーク全国大会》
欧州の適正農業規範に学ぶ ―日本農業のあるべき姿を求めて―
詳細:GAP 普及センター(http://gapcenter.jp/index.html)
※「DESPERATE~」の(http://mariamai.exblog.jp/)barber-mary様より転載させていただきました。

------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-03-19 03:31 | 羽根をつけて | Comments(17)
Commented by suzu1944 at 2010-03-19 06:20
おはよう
春休みが終わったら新しい仲間ができますね。
友達沢山作ろうね。
Commented by barber-mary at 2010-03-19 07:41
おはよう。くーちゃん。子ども達にとっても、素敵な出会いがありますように…
Commented by sidu-haha at 2010-03-19 08:10
おはようございます。
ほんとですねえ~~~

私も大きな心を持てるように~~がんばるぞ~~(*^_^*)
Commented by pckago at 2010-03-19 09:57
春は、新しいスタート何が始まるかわくわく
夢だけは持ち続けたいです~~~
Commented by 「せ」 at 2010-03-19 10:46 x
新規一転
してみたいもんですねー

いいねー学生って (。・_・。)ノ♪
Commented by shizuo7f at 2010-03-19 12:05
たくさんのお友だち、
わたしも一緒に仲良く楽しく遊びたいなっ。
この子達のように。

もっともっとおおきな心、おおらかに。
そうだね、く~ちゃん。
Commented by megumin321 at 2010-03-19 12:10
くーちゃんお帰りなさい・・  よかったぁ~・~・・また大好きなお友達くーちゃんとの毎日元気に過ごせそうです~・・  待っていたよ(●^-^●)・このところまた寒いから・・風邪引かないでね~・・♪
Commented by KINGshirotan at 2010-03-19 12:55
おかえりなさい!!
ずっと、ずっと みんな仲間ですよ

無理しない程度に 楽しみましょう!
Commented by i0812n at 2010-03-19 13:35
こんにちは。春は出会いと別れの季節、とはいえ本当に思い出のある
人たちのことは、絶対にわすれないです。これからも大きな心で、がん
ばっていきましょう。ファイトです。
Commented at 2010-03-19 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2010-03-19 16:22 x
いいですね〜♪
この絵を見て、おおらか〜な気持ちになりましたよ!
笑顔であたたかい気持ちにもなりました。
最近会ってない友達に連絡をとってみようかな〜♪
Commented by kenkounakarada at 2010-03-19 17:10
ホント、沢山友達つくろー^^

あったかい詩と絵
今日もありがとーです。
Commented by pc-jinko at 2010-03-19 20:39
そう!みんなで笑おう!
くーちゃんもわたしも!あの人もこの人も(^^♪
Commented by pc6shin at 2010-03-19 21:01
早く退院できてよかったです。
家に帰ってら何がいいかというと、自分の慣れた布団で、誰にも邪魔されずにぐっすりと寝むれることです。ばんざぁ~~いです。
Commented by pcnmitsuko at 2010-03-19 21:27
大丈夫ですか? ぼちぼちですよ。
友達はかけがえのない財産です。
無邪気な笑顔がいいなぁ。
Commented by スイミー at 2010-03-20 00:19 x
今年四月から、小学校へ上がる孫に聞かせたい言葉です。
Commented by オレもう仕事やめるッ!! at 2010-03-20 14:47 x

ttp://dop.chibatetsuya.com/4i0fi1l/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お彼岸だよー。      野菜は旬のものが一番!~きぬさや編~ >>