2010年 04月 02日
適当でいいんだよ
d0140135_1421329.jpg
ねえ、みんな ホントの心見せていいんだよ そのまんまがいいんだよ
抱きしめてくれる人がいるのだから 適当なあなたが大好きなんだよ
化粧も衣装も完璧じゃなくていいんだよ ありのままのあなたが大好きなんだよ
適当って言葉は「いいかげん」じゃないんだよ 「自分にちょうどいい」ことなんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-04-02 04:05 | 羽根をつけて | Comments(17)
Commented at 2010-04-02 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2010-04-02 07:41
あれ~~~此の言葉私にぴったりと当てはまりますよ。
本当に大雑把に生きています(笑)
Commented by barber-mary at 2010-04-02 07:44
すっぴんがぴんか。
いいね。飾らない、鎧を外して、のんびり心のストレッチだ。
Commented by gigen_t at 2010-04-02 07:49
そうです、ナンテモカンデモ 完全にしようと思うと骨が折れるので 適当で イインダヨネ、同感、
Commented by 「せ」 at 2010-04-02 08:26 x
会社員
上達したのは
手抜き技 (。・_・。)ノ ♪
Commented by usaginounojiha at 2010-04-02 09:20
そうだよね。
いいかげんじゃなくて、いい加減なんだよね。
その加減が上手く出来れば、もっと楽に行きていけるんだけどなぁ〜。
ついつい、要求していまうよね、自分にも他人にも。。。。。。
反省!です。
Commented by pckago at 2010-04-02 09:22
そうだね^-^自分らしく生きたいね
なかなか適当に行きませんが。。。。。。(笑)
Commented by KINGshirotan at 2010-04-02 11:14
ほんとの心
いいですね
ほんとの心が見せられる相手は大切です
また、見せてもらえるような人間でありたいです

自分らしく生きる 永遠のテーマです
Commented by idea-kobo at 2010-04-02 12:26
適当が 取り得になって 癖になり

あんたはいっちょもまともな事せんねえ…。(かあちゃんの嘆き)
Commented by megumin321 at 2010-04-02 14:25
いいかげんが良い加減だよね・・  適当が1番いいよね・・・  (●゚ェ゚))コクコク
Commented by なかた at 2010-04-02 18:00 x
素晴らしい新作ですね!!
「自分にちょうどいい」こと、まさしくその通りですよね。
いつもいつも、くーちゃんの絵とメッセージに
癒されて、励まされます!!
Commented at 2010-04-02 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shu at 2010-04-02 18:22 x
これでいいのだ!
Commented by pcnmitsuko at 2010-04-02 20:06
病気をしてからそう思うようになりましたが、
加減がむずかしいなぁ。

Commented by スイミー at 2010-04-02 23:43 x
人生折り返してから、かなり“そのまんま”になりました。
「適当がいいがやちゃ」(富山弁)
「適当がいいんやてぇ~」(福井弁)
Commented by shizuo7f at 2010-04-03 16:00
子どもの時に教わった、「テキト~」。
大人の今みんなが思う、「適当」。
聞いた言葉は一緒でも、
否定と肯定まるっきり正反対。

く~ちゃん、自分の為にも「適当」が一番ですよね。
何でもちょうど好い加減が。
Commented by ryonouske at 2010-04-04 00:15
く~ちゃん 
鍵コメありがとう^^

いつもアバウトな私にとっては適当ってコトバはゆるゆる(笑)です。
でもこれが私にとってはフリーでラクなんだ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天然のものでお掃除☆      重くておっきい野菜の育て方★ >>