2010年 03月 27日
あなたは宝物
d0140135_10384476.jpg
あなたは 永遠の 私の 宝物なの
私の願いは あなたが 毎日を
自由に 笑顔で 元気に 明るく 優しく
過ごしてくれること もっと羽ばたいていいんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-03-27 03:43 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented at 2010-03-27 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takashi at 2010-03-27 07:33 x
いさおさん!
皆一緒に羽ばたいていきましょう!
あなたとね!
Commented by gigen_t at 2010-03-27 08:00
 素晴らしい絵と 詞ですねー、 共感を覚えます。
Commented by barber-mary at 2010-03-27 08:01
おはよう。くーちゃん。また、絵が一枚完成…生まれましたね。
おめでとうございます。
私には、羽ばたくという発想がないのですが、旅立ちのシーンとか超えるとか、卒業とか、前向きな前進?みたいな事なのかなぁ。自由である事かな?そういう憧れなのかな。自立かな
羽ばたくについて考えてみよう。
Commented by shu at 2010-03-27 12:29 x
やっと晴れましたが
まだまだ寒いですね。体調はどうですか?
Commented by megumin321 at 2010-03-27 13:26
うん・羽ばたくね~・・自分色で・・・  元気が出ました・・アリガトウです♪
Commented by KINGshirotan at 2010-03-27 14:05
今日は快晴で 洗濯日和です
しかし、強風で洗濯物が飛びそうです
明日は また天気崩れるようです

子供たちは 地球の未来の宝物ですね
Commented by shizuo7f at 2010-03-27 14:58
どの子もみんな。
く~ちゃん、応援したくなっちゃうね。
笑顔が可愛いなぁ~。

「みんな宝物」。
わたしもそう思います。
Commented by i0812n at 2010-03-27 15:06
こんにちは。頑張って羽ばたいていく、努力をしていくしかありません
が、ゆっくり頑張っていきたいです。みんなが宝物、私も同感です。
Commented by 「せ」 at 2010-03-27 18:00 x
素敵な絵も
永遠に
のこると
いいねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by uniemo at 2010-03-27 19:33
なんだか泣けちゃいました(苦笑)
こんな私でも宝物に思ってくれる人がいるのかなーって。
よし、羽ばたいてみるとするか~。
Commented by pckago at 2010-03-27 21:13
宝物が増えすぎこぼれそうです~~(笑)
色んな勇気、希望、夢宝物になりました。
有難うね(●^o^●)
Commented by ryonouske at 2010-03-27 21:18
温かいね。
なんていうかく~ちゃんおかあさんのぬくもりみたい。
Commented by スイミー at 2010-03-27 21:46 x
とっても心に残る言葉です。
孫に贈りたい言葉。
Commented by なかた at 2010-03-27 23:00 x
あたたかい新作ですね♪
みんなの笑顔に励まされました。
一人一人の性格まで表されてるようで、
こめられてる真心が充分伝わってきます。
Commented by pcs4kagayo at 2010-03-28 07:39
isaoさんの新しい作品に出会う度心に響きます。
子供たちの笑顔に何とも言えない安らぎ貰っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 筑波山頂カタクリの花まつり      茨城の納豆~舟納豆(ふななっとう)~ >>