2010年 04月 16日
自分らしく生きて
d0140135_12514211.jpg
自分らしく生きて 自分で強くなるんだ
それでいい 見ていてくれる人がいるから
自分で強くなれたら それでいいじゃない
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-04-16 04:06 | 羽根をつけて | Comments(19)
Commented by takashi at 2010-04-16 06:57 x
そうです!
自分らしく生きていくのが最高なんです。
Commented by barber-mary at 2010-04-16 07:11
思いが、ずっしり詰まっていますね。
くーちゃんらしい。と思いました。
今日は一段と寒いです。体調管理が大変だとおもいます。無理せずに強くなりましょう。
Commented at 2010-04-16 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2010-04-16 09:06
おはようございます。
そうかもしれませんね~
いつでも、自分らしく~それが一番なのでしょうね。
Commented by Mie at 2010-04-16 09:39 x
は~~い、そうですねぇ、
自分らしくです、うんうん一番一番!!
無理せずに!!そう自分に言い聞かせています。
Commented by 「せ」 at 2010-04-16 10:05 x
最後は自分が
楽しめてるかどうか

人がたのしきゃ
自分もたのしい

自分がたのしきゃ
人もわらう

逆もまた真  (。・_・。)ノ♪
Commented by i0812n at 2010-04-16 12:19
こんにちは。まさにその通りですね。自分らしく生きる、マイペースに生きる
ことでもあることでしょう。自分で強くなること、これからは私も意識していこ
うと思います。
Commented by muhuu-eieihoo at 2010-04-16 12:35
こんにちわ~♪
あら!!!今の私のことかしら?????
・・・・でも最近「ワガママ」って言うじゃない・・・。
今まで通りなんですけど・・・・トキドキOUTにな
るって・・・・・「意味わかんない”!”!!」って言いた
くなるけど・・・・・そこは「我慢」。自分たっぷりと
「自由」にしてもらってる分みんなは少しづつでも
「我慢」してくれてるんだもんね。みんな少しづつ
ね~♪
Commented by shizuo7f at 2010-04-16 13:55
そうなんですよね~。
自分は自分、誰でもない自分。
だったら、自分らしく。

く~ちゃん、わたしも。
すべて受けとめて、らしくで行きます。
Commented by なかた at 2010-04-16 14:38 x
素晴らしい!!!
絵も詩も感動です!!
微笑んでいる横顔が全てを表していますよね。
目線が少し高いところがポイントですね♪
いやぁ、本当に素晴らしい。傑作です!!

Commented by pckago at 2010-04-16 16:43
なかなかしがらみで自分らしく~~とは行きませんが
心がけたいものです☆
Commented by KINGshirotan at 2010-04-16 17:49
こんにちわ
今日も寒いです
今日の方が寒く感じますよ

自分らしくですね
なかなか、周囲の影響などで
自分らしさも忘れてしまいがちですが
周囲に流される自分
それも含めて 自分ですね
Commented by megumin321 at 2010-04-16 20:59
自分らしく生きるため・・強くなれる・・ そうだね・・  私色で生きます・いつもありがとうデス・・♪
Commented at 2010-04-16 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2010-04-16 21:16
そうだよね。。。
自分らしく
自分のペースで生きていくのが一番だと思います。
無理しちゃダメだよ!
Commented by pcnmitsuko at 2010-04-16 21:57
その通りだと思いますよ。
竹は開き直ってから気持ちが楽になりました。
わがままな様だけど自分を生きようよ。
Commented at 2010-04-16 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2010-04-17 00:06 x
「全て受けとめていきたい」
自分に厳しく、他の事に優しい、強くて寛容な生き方ですね!
絵にくーちゃんの決意が溢れているように感じました。
Commented by pona at 2010-04-17 12:51 x
自分がしっかりしていればそれでいい。
他人の目なんて気にせずに 歩いていこう。
それでいい isaoさんらしい 人生をね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「おみたまプリン」いかがですか?      スプリングフラワーリレー始まります! >>