2010年 04月 08日
入院がんばるぞ
みんないつもありがとう(^o^)
昨日入院しました。久々に熱だしたから熱の出方忘れてた(+_+)気温差に負けたかな〜(^_^;)
さぁ、がんばっぺp(^-^)q
[PR]

by isao1977k | 2010-04-08 03:42 | 入院中… | Comments(17)
Commented by barber-mary at 2010-04-08 07:10
オハヨー!辛かったね。少しは、熱が下がったかな。くーちゃん。気持ちをしっかりもってね。
熱が下がれば、すぐ帰れるよ。また、眠れないかも知れないね。
またまた、辛抱して、熱が早く下がるのを、願っています。精神的な事からも、発熱するから、攻撃しちゃだめだよ。!(b^ー°)
Commented by suzu1944 at 2010-04-08 07:11
このところ気温の変化が激しいからね。
ゆっくり休んでおいで(*^.^*)
Commented at 2010-04-08 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-08 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2010-04-08 08:01
ガンバレヨッ、
Commented by pckosugi at 2010-04-08 08:52
季節の変わり目、体調こわしやすいです。ゆっくりお過ごしください
Commented by megumin321 at 2010-04-08 09:51
風邪引いたかな~?・・ 熱・・大事にしてね・・下がってくれますように~・・  今年は本当に寒いです・油断は大敵・・・  大事にして・・ゆっくり・・身体休めてね・・羽根やすめて・・・   ♪~・・  
Commented by shu at 2010-04-08 10:44 x
あれれっ。また脱水じゃないよね。
おとなしく養生してね。
Commented by pckago at 2010-04-08 10:59
大事に至らなければ良いね。
早く良くなるよう祈っています~~~
Commented by pcs4kagayo at 2010-04-08 11:47
4月に入ってもいつまでも寒い日が続いています。
ゆっくり・ゆっくり養生してね、がんばって、早く良くなりますように・・・ 
Commented by i0812n at 2010-04-08 12:30
こんにちは。お体の方、お大事にして下さい。一日でも早い復帰、
心よりお祈り申し上げます。
Commented by KINGshirotan at 2010-04-08 15:14
こんにちわ
ここしばらく寒暖差が激しかったですよね
のんびりしましょう
Commented at 2010-04-08 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-04-08 22:13
くーちゃん。いい子にしてますか。
辛いだろうけど・・皆がついてるからね。
大丈夫だよ!!
Commented by pc6shin at 2010-04-08 22:29
季節の変わり目は体調の管理をしっかりしないと調子悪くなります。
私もいつも無理をしないよう気をつけています。
早く元気になるようお祈りをしていますね。
Commented by tomochi112 at 2010-04-08 22:34
このところ寒い日が続いて体調管理も難しいよね。
ゆっくり休んできてね。
くーちゃんの熱が早く下がるよう祈っていますよ。( ̄▽ ̄)ゞ
Commented by スイミー at 2010-04-08 23:32 x
風が、いつまでも冷たいです。
ゆっくり治してね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 眠剤      「ゆる体操」からはじめてみよー! >>