2010年 04月 09日
眠剤
みんな、おはよー(*^^*)主治医に、夜中眠れないと言ったら眠剤の点滴寝る前にしましょうと。
すぐ効くものとは思わず…「早めに入れてください」といい、夕食後に入れはじめてすぐ眠り…起きたら消灯前でした(--;)
看護師さんに「どう?」と聞かれたのて「癖になりそう♪」と言ったら爆笑してました…
[PR]

by isao1977k | 2010-04-09 03:21 | 入院中… | Comments(13)
Commented by barber-mary at 2010-04-09 07:10
おはよう!!くーちゃん。眠れて良かったね。
マイケルにならないように、日本には健康保険があって良かった。
癖になっても、保険点数で守られるよ(^_^)v
無理しちゃだめだよ。
お大事に!(b^ー°)
Commented by gigen_t at 2010-04-09 08:11
我々無意識に生活しているけれど 眠れないって 苦痛ですよねー、 朝早く起きなくては ならない時 眠ろう眠ろうとすると却って眠れないもので、 まあ 明日は昼寝をするから 眠くなるまで 本でも読もう なんて時には 直ぐ眠ったりして、 おかしなものだね、 身体お大事に、
Commented by sidu-haha at 2010-04-09 08:59
おはようございます。
いっぱい~眠れたのですねえ~
眠れないと辛いですよね。
Commented by 「せ」 at 2010-04-09 10:15 x
がんばれー
ふぁいとだー (。・_・。)ノ♪
Commented by barber-mary at 2010-04-09 12:40
あれ?よくよく読んでみると・・僅かしか眠っていなかったんだね。
うむむ・・癖にならないじゃん。
一日でも、早く退院出来るように養生すると
覚悟を決めるか!
Commented by i0812n at 2010-04-09 17:42
こんにちは。今日も応援しています。頑張って下さいね。復帰の方、
心よりお待ちしています。応援ポチ彡
Commented by muhuu-eieihoo at 2010-04-09 18:32
こんば~~~~って~♪ ☆
癖にならないで下さいねぇ~☆
眠れないって案外楽しいもんですよゝ(・0・;)
Commented by takashi at 2010-04-09 19:47 x
又リフレッシュして帰ってきて下さい。
待ってますよ!
話し相手で良かったら何時でもお付き合いしますよ。だって私も眠れなくて徹夜の時があります。
Commented by shu at 2010-04-09 20:40 x
胃カメラの時の眠り薬は即効です。
あれは癖になりますよ。ジュルッ(よだれ)。
Commented by 猫ぶく at 2010-04-09 20:50 x
早く退院できる事を、僕もりーも祈ってます。
Commented by スイミー at 2010-04-10 00:40 x
入院生活って、かなり規則正しいものですね。
退院してもこのままの規則正しい生活続けてね。
恐ろしい時間にコメントが入っていることありましたよ。
Commented by なかた at 2010-04-10 01:13 x
眠れないのは辛いですよね。
僕も寝る前に考え事はしないようにしてます。
でも、ぐっすり眠れて良かったですね〜。
いつも猫と亀と一緒に応援してますよー!
Commented by megumin321 at 2010-04-10 12:11
寝れないのは・息ができないほど・苦しいものです・・よかったね・・眠財も使い方・・  寝れてよかったです・・♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 垂れ桜      入院がんばるぞ >>