2010年 04月 10日
垂れ桜
みんな、おはよ(*^^*)まだまだ風が冷たいね。
病院の前に大きな垂れ桜があるんですよ。今年は気温が低いせいか長く咲いてます。
みんながみんなが咲きますように(^o^)
[PR]

by isao1977k | 2010-04-10 04:24 | 入院中… | Comments(16)
Commented by SUZU at 2010-04-10 07:11 x
桜が見えて良かったね。
Commented by barber-mary at 2010-04-10 10:09
桜色のくーちゃんになって、みんなんな咲きましょう。
Commented by shizuo7f at 2010-04-10 10:37
やっとやっと辿り着いたと思ったら、
何と何と、く~ちゃん。
今、ベッドの上なんですね~。

綺麗に咲く枝垂れ桜、
観ながら直ぐに元気に、「がんばっぺ!」。
Commented by shu at 2010-04-10 11:37 x
相変わらず夜中、早朝の投稿ですねえ。
ちゃんと寝てくださいね。
Commented by megumin321 at 2010-04-10 12:10
くーちゃんが・・元気でよかった~~・・(*^▽^*)
Commented by 「せ」 at 2010-04-10 12:50 x
しだれ
いいやね
ゆっくりみて
なごんで
はやく元気に
なあれ(。・_・。)ノ ♪
Commented by i0812n at 2010-04-10 13:21
こんにちは。枝垂れ桜、本当に綺麗ですね。この桜のことを思いつつ、
頑張って下さいね。応援しています。
Commented by pona at 2010-04-10 16:50 x
入院をしているとのこと。桜満開で 元気も満開になって欲しい。
いつもそう感じてるよ。もう春だね。暖かい日が続くように
なればいいと感じるよ。
Commented at 2010-04-10 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockheartgarden at 2010-04-10 21:17
くーちゃん 枝垂れ桜キレイでしょうね。
よく寝てよく食べて、、、元気になりますよ^^。
Commented by pcnmitsuko at 2010-04-10 22:50
今日は最高の花見日和でした。
くーちゃんもお花見ができたんだね~!
明るく明るく、元気もらえたかな。
Commented by kenkounakarada at 2010-04-10 23:29
退院良かったですね。

本当にお疲れ様でした。



メール有難うございました。

やっぱりコロネルはきかないんですねっ(汗



isaoさんにお伝えです。

ブログ御引越しました↓
http://ameblo.jp/matu-matu-people/
Commented by ryonouske at 2010-04-10 23:58
頑張りすぎないでね。

でもく~ちゃんはいつでも明るいね!
看護婦さんたちもきっとく~ちゃんパワーもらえてる気がするよ^^
Commented by スイミー at 2010-04-11 00:16 x
くーちゃん、退院おめでとう!
今回は早く退院できて何よりでしたね。
あんまり、無理しないで養生してください。
Commented by KINGshirotan at 2010-04-11 01:25
おかえりなさい!
枝垂れ桜は ソメイヨシノとは開花時期が違うようですね
農家のお庭に咲いてる立派な枝垂れ桜
今日もきれいに咲いてましたよ
Commented at 2010-04-11 01:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< くーちゃん埴輪コスプレしようかな…      眠剤 >>