2010年 04月 23日
自分を信じて

d0140135_9254873.jpg
自分を もっともっと愛してね もっともっと 信じてね
守ってくれている人は 必ずいるからね

※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-04-23 03:25 | 羽根をつけて | Comments(18)
Commented by shizuo7f at 2010-04-23 06:28
く~ちゃん、わたしもずっとおんなじ考え方。
自分を大切に、
自分に優しく。
すると周りにもおんなじ気持ちで優しくなれる。
そんな気持ちできょうも。
Commented by gigen_t at 2010-04-23 06:55
この少女 イサオ さんの化身 ですね、
Commented by 「せ」 at 2010-04-23 09:50 x
今、伝える場所がある
今、伝わる絵を描ける

そんな、普通のことが
一番大切

なんだろね

気楽にひろい目で
たのしんじゃえ
今を

それがいちばん
だいじ  (。・_・。)ノ♪
Commented by i0812n at 2010-04-23 12:23
こんにちは。自分を信じて、生きていく、本当に大切ですね。自信を持って
物事にチャレンジしていく精神、忘れません。
Commented by takashi at 2010-04-23 13:44 x
そうだと思います。
必ず見てる人がいますよ!
Commented by pona at 2010-04-23 14:03 x
自分を信じないとだれを信じればいいの?と
思うぐらい 前向きに生きないとね。
大切なものを 壊してしまっては人生

生きていけないよね。
Commented by KINGshirotan at 2010-04-23 15:29
こんにちわ
今日も寒いですね

そう 自分で自分が信じられないといけませんね
自分らしく
ポジティブにですね
Commented by pckago at 2010-04-23 15:43
誰に言われようと自分は自分❤
変えようも無いので楽しみましょう~~
Commented at 2010-04-23 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2010-04-23 17:15
うん・・くーちゃん・・ゲンキが出たよ・・ありがとうね~♪
Commented at 2010-04-23 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2010-04-23 21:00
く~ちゃん こんばんは^^
藤の匂いがこちらまで漂ってきそうです~^^
く~ちゃんの描く作品は愛があふれてますね!
Commented by pcnmitsuko at 2010-04-23 21:10
くーちゃん、新作を描けるほど元気なのね。
良かったわ。
自分を信じて、自分を上手に使いこなそうね。
Commented by shu at 2010-04-23 21:54 x
藤で有名な足利フラワーパークの折込チラシが
横浜でも入ってました。びっくり!
しかも入場料が花の咲き具合で変動するらしい。斬新。
Commented by なかた at 2010-04-23 23:28 x
やっぱり心にしみる絵と詩ですね〜♪
見る度に元気が出ます。
僕も自分を信じて頑張ります!!
Commented by スイミー at 2010-04-24 00:13 x
くーちゃんの絵を見るといつもホッとします。
Commented by suzu1944 at 2010-04-24 07:14
自分を愛するって中々難しいね。
Commented by barber-mary at 2010-04-24 07:28
そうだよ。くーちゃん。その通り!
どんなに辛く、理不尽で不条理な事があっても、ひとりではないよ。
信じてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< つくば牡丹園 花鑑賞会「春の庭へ」      キュウリは曲がってる方が美味し... >>