2010年 04月 25日
入院でーす
こんにちは。入院はやまりました。また…騒いできます(((^^;)
[PR]

by isao1977k | 2010-04-25 16:05 | 入院中… | Comments(11)
Commented at 2010-04-25 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-25 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-04-25 18:20
くーちゃん。しっかりするんだよぉ~。
騒ぐツボを取り違えないように、効果的にねぇ~f(^ー^;
Commented by pc6shin at 2010-04-25 20:44
ちょっと近くへ小旅行のような感じで入院ですね。
明るい感じで伝わってきますので
私もそれに乗っかって
「元気で行ってらっしゃい!早く帰って来てね!」
Commented by uniemo at 2010-04-25 21:01
えぇぇぇっ。
久しぶりにおじゃましたら、またですかっ(><、、、
あまり騒いじゃだめです!(そっち?)
Commented at 2010-04-25 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pona at 2010-04-25 22:17 x
ゆっくり静養しておいでね。
また元気に戻ってきたら 楽しいブログ待ってるよ。
Commented by rape-blossoms-69 at 2010-04-25 22:17
入院!びっくりしたぁ。 早く退院できるといいですね(^O^)待ってましよ。
Commented by pcnmitsuko at 2010-04-25 23:35
前もって決まっていた入院とは?
検査でしょうかね。
病院ですから、はしゃがないようにお静かに。(笑)
Commented by なかた at 2010-04-26 00:51 x
あまり気にしないように、のんびりと静養してください。
くーちゃんの、こないだの絵のように
自分を信じて大事にしてあげてください。
いつも応援団がついてますよ〜♪
Commented by Mie at 2010-04-28 17:23 x
えぇぇぇ・・・病院でそんなにはしゃぐのぉ~~~(笑)
ガンバね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 眠れたよ      アンディ&ウイリアムスボタニッ... >>