2010年 04月 26日
眠れたよ
みんなおはよう(*^^*)今着替えました。夕べは沢山眠れたよ、頑張るねp(^^)q
[PR]

by isao1977k | 2010-04-26 04:52 | 入院中… | Comments(11)
Commented by shizuo7f at 2010-04-26 06:22
く~ちゃん、おはよう~♪
早起きだね~。
今朝もいい天気、がんばっぺ~^^。
Commented by barber-mary at 2010-04-26 07:16
目覚めのご気分は良さそうですね。
眠れて、良かった。良かった。
みんな、一緒に頑張っているから、くーちゃんは肩の力も、心の不安も重圧も抜いてね。
ひとりじゃないのだから。
Commented by tauashi at 2010-04-26 07:53 x
朝の空気はとても気持ちが良いですね!
今朝はこちらは天気が良くて、洗濯日和でーす。
何にも考えずぼけっとしましょう!
Commented by megumin321 at 2010-04-26 09:06
くーちゃん・・  少し訪問ができなかった間に・・入院だったのですね・でも・・  少しの休息だと思って・・  ゆっくりゆっくり・・してきてね・・・
大丈夫だよ・・♪~・・・ いっぱい眠れてよかったね・・
Commented at 2010-04-26 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2010-04-26 09:26 x
楽しんだものがち
ふぁいと (。・_・。)ノ♪
Commented by shu at 2010-04-26 10:52 x
ゆっくり静養してきてね。
その頃には暖かくなってるでしょう。
Commented by i0812n at 2010-04-26 13:52
こんにちは。ゆっくりおやすみ下さい。頑張って、応援しています。
Commented by なかた at 2010-04-26 22:11 x
おお、沢山眠れたんですね♪
よかったですね〜。
ゆっくり休んで、
無敵の羽根にたっぷり力を蓄えてください!
Commented by pcnmitsuko at 2010-04-26 22:28
入院生活で眠れるって大したものだよ。
見込みのある患者さん、この調子でね。
Commented at 2010-04-26 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 眠れたよ      入院でーす >>