2010年 04月 27日
眠れたよ
みんな、おはよう。昼も夜も沢山眠っているよ。ねだめして、体力つけるぞ(^o^)
[PR]

by isao1977k | 2010-04-27 04:35 | 入院中… | Comments(12)
Commented by barber-mary at 2010-04-27 06:41
体力も気力もつけてね。くーちゃん。
わかっているから…
座禅をくむようにね。
Commented by suzu1944 at 2010-04-27 07:21
体力つけて頑張れ  くーチャン
Commented by pona at 2010-04-27 08:40 x
昨日 今日としっかり寝ているね。
体力つけて がんばって (≧∇≦)
Commented by pcs4kagayo at 2010-04-27 09:17
昼も夜もたくさ~ん眠って、一杯、体力・気力つけてね。
くーちゃん、頑張って(*^。^*)
Commented by 「せ」 at 2010-04-27 10:02 x
体力つけて、なんぼです (。・_・。)ノ♪
Commented by pc-jinko at 2010-04-27 12:37
「ねだめ カンタービレ」ってのがあったなぁ…
あ、のだめか~(^_^;)
よーし、力いっぱい応援しようね!
Commented by muhuu-eieihoo at 2010-04-27 16:27
寝ちゃえ 寝ちゃえ~★~ 寝れる時にいっぱい寝ちゃえ~♪
体力が一番だよ~♪ Zzzzzzzzz(_ 。_)。oоΟ
Commented by tatsuya_kitao at 2010-04-27 21:28
睡眠が一番の休息ですから、、、
あせらず、ゆっくりと休んで、体力を回復させて下さいね!
Commented by i0812n at 2010-04-27 21:42
これからも頑張って下さい。応援しています。
Commented by shizuo7f at 2010-04-27 22:02
「よく眠れる」。
幸せなこととおもいます。
く~ちゃんなら出来るかも、「寝だめ」^^。
赤ちゃんは一日中、寝たり、目覚めたりの繰り返し。
寝る子は育つ、元気の貯金、
眠った分だけいっぱいのパワー、貯まっていると思うよ♪
Commented by tomochi112 at 2010-04-27 23:33
くーちゃん、昼夜逆になっていないよね~?
早起きだね、よく寝てよく食べて 体力つけようね。
Commented by スイミー at 2010-04-28 00:10 x
寝るのが一番!
赤ちゃんも寝ています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昨日は寒かったね      眠れたよ >>