2010年 04月 28日
昨日は寒かったね
みんな、おはよー!昨日は寒かったね。でも病室からみえる桜、散らなかったんだよp(^^)qよく頑張った(*^^*)
[PR]

by isao1977k | 2010-04-28 04:14 | 入院中… | Comments(11)
Commented by takashi at 2010-04-28 04:39 x
風もきつかったです。
いつもの通り早起きですね! 習慣になっているのですか? 睡眠時間は沢山とって下さいよ!
私も早起きしてしまいました。
Commented by barber-mary at 2010-04-28 06:12
おはよう。くーちゃん。今朝は、雨粒の音がします。寒いのかな?
桜は患者さんの目を楽しませてくれているんですね。心も穏やかになりますね。
後から新芽が出てくる緑もいいものです。
今晩から、明日と妹と出掛けます。
明日は妹の誕生日なんですよ。くーちゃんとお出掛けする事楽しみにしています。実現させようね。!(b^ー°)
Commented by 「せ」 at 2010-04-28 10:01 x
サクラは散っても
若葉が伸びます
いいな 春 (。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2010-04-28 15:58
無理せずしばらく休んでください~~( ..)φメモメモ
具合どうですか?
一日も早い回復お祈りしています。
Commented by sidu-haha at 2010-04-28 16:35
ご無沙汰でした~
いよいよ入院されたのですね。
手術は、終わったのですか?
うまく、はやく、よくなりますように~

このところ、ずっと留守にしていました~=*^-^*=にこっ♪
Commented by pc-jinko at 2010-04-28 17:38
寒いのをがまんしたご褒美に、桜は散らないでいてくれたのです。
人生捨てたもんじゃないですなぁ~
Commented by kenkounakarada at 2010-04-28 18:52
お久しぶりです。

アメブロの方は昨日…遅くなってしまいましたがお邪魔しました。

ぺたもこめんとも残せなくてごめんなさい。

お互い
頑張りすぎずに…
過ごす事が出来たら良いですね☆
Commented by pona at 2010-04-28 19:56 x
今日も元気でいるかな?って病院だもの
元気と言うことないか (・・;) でも
ゆっくり静養してね。桜は満開だったみたいね^^
北海道はこれから。明日もあさっても ゆっくり

焦らず静養してね。
Commented by shu at 2010-04-28 23:25 x
おとなしく静養してますか?
どうも本格的な春はやってきませんね。
そしていきなり夏がやってきそう。
Commented by nana_kawakami at 2010-04-29 00:26
大好きな くぅちゃ〜〜〜ん 
くぅちゃんは 私の大切な おねぇさんなのだぁ〜〜〜
よく寝てください はぁ〜と
Commented by なかた at 2010-04-29 01:07 x
桜はくーちゃんのために散らずに頑張ってくれてたんでしょう。
病室のそばにも、くーちゃん応援団はいてくれるんですね〜♪
大丈夫、ゆっくり元気になってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 休日      眠れたよ >>