2010年 04月 29日
休日
みんな、おはよー。毎晩高熱と戦ってます。かなり脳細胞死にました…頑張れ、くー!
[PR]

by isao1977k | 2010-04-29 03:34 | 入院中… | Comments(16)
Commented at 2010-04-29 06:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pona at 2010-04-29 06:23 x
なに?! (・・;) アレだけブログかいていて いきなり
毎晩高熱で戦っていたって 時間がたつと落ち着くのかな?
でもしょうがないよね そのための入院だもの。

がんばってからだ 健康になれぇ!!
Commented by sidu-haha at 2010-04-29 06:50
おはようございます。
そんなに高熱が~~
大丈夫~~頑張ってね~~
Commented by suzu1944 at 2010-04-29 07:38
無理はしないでね。
身体が一番、元気になれば何時でも描けるよ。
Commented by 「せ」 at 2010-04-29 09:04 x
大量にあまってるから大丈夫
脳細胞(。・_・。)ノ ♪

ふぁいと
Commented by barber-mary at 2010-04-29 10:00
くーちゃん。大丈夫だよ。「せ」さんのおっしゃるとおり。!(b^ー°)
でも、辛いよね。
ヽ(^^)(^^)ノで海を泳いでいるイメージしてたよ。
くーちゃんに教えてもらってさ。私、かなづちだから(^。^;)
Commented by ryonouske at 2010-04-29 11:13
高熱は大変だったね。
昨日は
眠れた???


のんびり過ごして体調整えてね。

そして
あまり無理しちゃだめだよ~。

いつものく~ちゃん 
待ってるから(^^)v
Commented by shizuo7f at 2010-04-29 11:27
「頑張りたい!」の気持ち、「休もうよ~」とからだ。
誰でもない、両方とも自分自身。
当然ながら区分けは出来ないど、
からだの言う事を優先かな~、今は、チョッとだけ。
3年前に、そう言われたわたし。

く~ちゃん、応援してるからね♪
Commented by shu at 2010-04-29 11:39 x
辛いねえ高熱は。でも変な夢見れてトリップ状態とも言えます。
高熱では脳細胞は死なないそうですよ。でも辛いときはちゃんと看護師さんに言って下さいね。
Commented at 2010-04-29 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uniemo at 2010-04-29 16:24
早く熱が下がりますように(><)
ちゃんと寝て、しっかり休んで、早く元気になりますように!
Commented at 2010-04-29 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-29 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2010-04-29 22:03 x
大丈夫!脳細胞はたくさんあるから~♪
がんばっているね!くーちゃん!
Commented by pcnmitsuko at 2010-04-30 00:10
冷やしているからね~!
負けるなよ~!
Commented by なかた at 2010-04-30 00:27 x
大丈夫ですよ〜!
こんなにたくさんの応援団の方々もいらっしゃるし、
今まで数知れない締め切りと戦って
勝ち抜いて来たくーちゃんじゃないですか!
くーちゃん、頑張れ〜!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日手術      昨日は寒かったね >>