2010年 04月 30日
今日手術
みんな、おはよー(*^^*)きょ、今日…手術なんです。さて…脱走方法は!?悲しい事に、お部屋の仲良しおばさんたちが今日は部屋移動で今日から6人部屋に2人、思いっきり「痛い」叫びますf(^^; 前もって謝っておきました(爆)がんばっぺぇ\(^o^)
[PR]

by isao1977k | 2010-04-30 03:51 | 入院中… | Comments(17)
Commented by barber-mary at 2010-04-30 06:06
術後だね。「痛い」て泣き叫びたまえよ。
生きるんだから!それくらい元気である事を祈る事しか出来ないけど、仕事しながら念じています。無事手術が終わりますようにm(_ _)m。
Commented by tomochi112 at 2010-04-30 07:07
熱は下がったのかな?
手術の成功と回復を祈っています。
頑張れ~くーちゃん!!
Commented by suzu1944 at 2010-04-30 07:54
私は切腹二度しているよ。
だけど元気だよ。
居たい時は「痛い!!」って叫んでいいのよ。
叫ぶ元気があるのはいいことだ(*^.^*)
Commented by pc-jinko at 2010-04-30 08:54
よしよし(i_i)\(^_^)
「痛い」って声が聞こえたらさすってあげようね。
Commented at 2010-04-30 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2010-04-30 11:57
 今頃は 手術室かと思われます、それとも終わったのかなー、術後は回復を待つばかり(他人の痛いのは幾らでも 堪えられる なんて言いますが) 精一杯養生してください。
Commented by なかた at 2010-04-30 12:40 x
もう手術は終わった頃でしょうか?
無敵のくーちゃんですから、痛みにも堪えて
無事に終わったと思います。
大丈夫、くーちゃんは自分で思っている以上に
強いです!!頑張れ〜!!
Commented by 「せ」 at 2010-04-30 12:58 x
がんばるのだ
ふぁいとー (。・_・。)ノ♪
Commented at 2010-04-30 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcs4kagayo at 2010-04-30 18:31
もう手術は終わったでしょうね。
頑張ったね。「痛いの痛いの・とんでけ~~」
Commented by sidu-haha at 2010-04-30 18:55
ああ~^今日だったのですね。
今頃は~イタイって、騒いでいるかな~
がんばってね。
Commented by pc6shin at 2010-04-30 20:04
今ブログにお邪魔しました。今日手術とあります。
もう終わっていますね。
私も経験がありますが手術をしたその夜が一番大変です。
でもその後は日に日に元気になっていきますから
今晩だけ頑張ってね。
Commented by KINGshirotan at 2010-04-30 21:25
こんばんわ
手術の方はどうだったでしょうか
今頃は痛みのピークですね
がんばってください
また元気なコメント待ってますよ
Commented by ryo_nouske at 2010-04-30 22:42
手術おつかれさまです。
う~んと体休めてね。
Commented by tatsuya_kitao at 2010-04-30 23:54
ガンバレー!!!!!!!!!

ぼくも経験あるので、手術後の痛さはわかります。
朝になると落ち着いてきますから、、、、
Commented by スイミー at 2010-05-01 00:13 x
祈っています!
Commented by rockheartgarden at 2010-05-01 00:44
くーちゃん がんばれ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大工さん      休日 >>