2010年 05月 01日
大工さん
みんな、おはよー。そしてありがとうね\(^o^)/
いい整形の先生でした。安心して手術を受けられましたよ、ありがたいことですね、局所麻酔だったので切ったり掘ったり繋げたりたのしんでました(-.-)
…先生…手術中に「この電動ドリルいいなぁ」先生の呟きです…「我慢強いね」の称号をもらっちまった♪うー嬉しかったなぁ。ドリルで、何か工作したくなりました(((^^;)
ありがとう、先生、ブログの親友(いい?)のみんな、家族、たくさんの友達たち。頑張るよ(^-^)v
[PR]

by isao1977k | 2010-05-01 02:34 | 入院中… | Comments(16)
Commented by gigen_t at 2010-05-01 05:36
 良く頑張ったね、 後は時の経過を待つのみ、お大事に、
Commented by barber-mary at 2010-05-01 06:24
お~はよう。くーちゃん。しっかり、生きてる(;_;)良かったよぉ~(;_;)
丈夫になった凄腕を武器に左腕になったら(^_^)v大工さんも喜ぶよ。
先生。ありがとうござました。くーちゃんを鉄人にして下さいまして、これ以上ボルトが増えませんように…
くーちゃん。あなたは、偉い!よく、気絶することなく、頑張ったね。拍手。\(^^@)/
Commented at 2010-05-01 06:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2010-05-01 07:33
良い電動ドリル使ってもらって良かったね(笑)
Commented by tomochi112 at 2010-05-01 08:18
あぁ~良かった!
術後もいつものくーちゃんで安心しました。
よく頑張ったね、応援してますよ。!(^^)!
Commented by takashi at 2010-05-01 09:02 x
うちにもドリルがありますが、音がうるさくて堪えられないでしょうね!
早くいつもの功美さんに!願っています。
Commented by megumin321 at 2010-05-01 10:27
局所麻酔って・全部聞こえるのに・・  頑張ったね・・くーちゃん~・・後は快方に向かうだけ・・もうすこしだね・・  よく頑張りました・・  ゲンキくーちゃん・復活だね・・ ♪~
Commented by pckosugi at 2010-05-01 10:43
よかったですね。そういう先生だと、くーちゃんの普段のおこないのおかげですよ
Commented by 「せ」 at 2010-05-01 11:33 x
こわれたら
なおしゃいんです

人にはできない経験してんだから
じまんしちゃえばいいんです

ふぁいと
Commented by pcnmitsuko at 2010-05-01 14:53
手術無事に済んでよかったねぇ。
くーちゃんはなかなかの大物だ!
局所麻酔は話が筒抜けなので苦手です。
盲腸の時は、 オッ癒着かな? 見えませんね~。
とか言って不安をあおったり、
細胞検査のときなどは、新米さんが執刀するので、
そばで教授が 「これが表皮、それは真皮」 などと説明するのよ。
そんな手緩いことしてないて教授さん直接して~~~!
Commented by shu at 2010-05-01 16:37 x
すいません来てなかったらえらいことに。
でいい家具出来ました?
Commented by pona at 2010-05-01 16:45 x
手術お疲れ様 『この電動ドリルいいなぁ』って もし私が聞こえた
場合。『どこのメーカーですか?(笑)』って聞きそう(笑)
よく頑張ったね。もう骨はつながったんだ。しばらくは痛むと思うけど。

痛みがあることは生きている証拠だとよく言うでしょ?
私もからだでは痛い思いはしたことあるから
まずは痛みに耐えて 笑顔で退院しようね。同室の

おばさんたちと仲良くね (≧∇≦)
Commented by なかた at 2010-05-01 17:20 x
いい先生でよかったですね〜♪
やっぱりくーちゃんは無敵でしたね!お疲れ様でした。
その無敵ぶりで、どんどん元気になってください!
次の新作は電動工具を使った立体ものですね♪
Commented by pckago at 2010-05-01 19:34
手術無事終わり良かったね^-^
無理せず一日も早い回復をお祈りしていますね✌
Commented by shizuo7f at 2010-05-01 21:31
無事に終わったんだね~。
お疲れさまでした、く~ちゃん。
先生からの称号、嬉しかったね。

たぶん大丈夫と思うけど、頑張ったら駄目だよ~。
Commented by スイミー at 2010-05-02 00:59 x
えらいねぇ~局所麻酔で乗り切るなんて・・・
さすが、くーちゃんだ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気だよ      今日手術 >>