2010年 05月 03日
みんな本当にありがとう
d0140135_1118133.jpgみんな、おはよー!毎日のみんなのコメントに、踏ん張れてるくーちゃんです。でも便秘です…ううう(TдT)手もこんなに上がるようになったよ!昨日の朝一番に看護師さんに「田澤さん、めずらしくおとなしくしているね」「…」はっはっは。そろそろはじけます!血液検査結果、はーい♪炎症反応ゼロです\(^o^)/
[PR]

by isao1977k | 2010-05-03 02:47 | 入院中… | Comments(13)
Commented by gigen_t at 2010-05-03 05:07
 何時も疑問に思うこと、何方が写真を撮って呉れるの?
 もしかして、 自分で、 エガオがとても素晴らしい、
Commented by takashi at 2010-05-03 05:11 x
良かったね!
いくらでも弾けて良いけどゆっくり弾けて下さいね。それと沢山寝る事です。
Commented by barber-mary at 2010-05-03 05:48
おはよう。くーちゃん。退院だね。よく頑張ったね。自分にご褒美あげたかな。称号はいただいたようだけど…
笑顔は良いね。笑顔の人ほど、いろいろ辛いものを背負ってるのかもね。だから、笑顔が眩しいよ。今朝の太陽のようだね。(見てないけど)(^。^;)
それでは、お互い怪我や頑張り過ぎに気をつけてゆっくりやっぺ(^_-)さ。
Commented by 「せ」 at 2010-05-03 11:40 x
もうすぐ
はじめれるやね
ファイトファイト(。・_・。)ノ ♪
Commented by i0812n at 2010-05-03 16:24
こんにちは。もうすぐですね。よく頑張りました。これからも、少しずつ
頑張っていきましょう。ファイトです。
Commented by pona at 2010-05-03 16:50 x
退院おめでとう (≧∇≦)
でも便秘かぁ (;¬¬) でも炎症はなしかぁ。
何かと からだ大変だけど。まずは 病院から出られたことは

よかった。ゆっくりからだやすませてね♪
Commented at 2010-05-03 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc-jinko at 2010-05-03 18:54
よくふん張りましたね。(^-^)bよかったよかった。
でも便秘なの?じゃあついでにもう一回踏ん張らないとね!(*^-')b
Commented by suzu1944 at 2010-05-03 23:02
便秘、、、、か、それは病気ではないし
水分沢山とって踏ん張ろう(*^.^*)
Commented by nana_kawakami at 2010-05-03 23:33
くぅちゃ〜〜〜ん ありがとう
くちゃんの 真っ直ぐな生き方に 
めっちゃ 励まされます
ありがとうぅうう
Commented by なかた at 2010-05-04 00:14 x
炎症反応ゼロですか!よかったですね〜♪
手もあがるようになって、よかった。よかった。
無敵の羽根が羽ばたきたくて、うずうずしてるんですね♪
Commented by スイミー at 2010-05-04 00:45 x
くーちゃん、笑顔が素敵ですよ~♪
Commented by shizuo7f at 2010-05-04 18:57
よかったね!順調で♪
一つひとつに素直に感謝、そうだよね、く~ちゃん。
わたしの入院の時も^^。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笠間つつじまつり、奇麗だっぺ!      明日退院だよ♪ >>