2010年 05月 02日
明日退院だよ♪
みんな〜明日退院だよ〜\(^o^)/みんなの応援団効いたぜ♪毎日の通院は続くけどがんばるよ〜!本当にありがとう(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-05-02 15:33 | 入院中… | Comments(7)
Commented at 2010-05-02 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2010-05-02 17:11 x
おめでとうございます!!
よかったですね〜♪
くーちゃんの頑張りで逆にこちらが励まされてますよ!
ず〜っと応援してますよ〜!!
Commented by pckago at 2010-05-02 17:56
もう退院!!無理しないでね。
ゆっくり歩いて行きましょうね♫
Commented by pcs4kagayo at 2010-05-02 20:43
良かったですね、おめでとうございます。無理してはいけませんよ。
↓ ~元気だよ~のお顔をみて安心しています。
皆さんと一緒に私も応援団の一人ですが、私の方が何時も元気を頂いています。ありがとうね。
毎日の通院気をつけてね。
Commented by pc6shin at 2010-05-02 20:55

私も入院していたことがあるけれど入院生活も慣れてくると
住めば都で悪いことばっかりでもないようです。
一週間ちょっとの入院では味わっている暇がないけど
やっぱり早い方が良いに決まっていますね。
Commented by suzu1944 at 2010-05-02 21:14
術後良好、良かったじゃない
Commented by shu at 2010-05-02 23:07 x
おー連休中に退院できるんだ。
世間はやっと春だよ。
でも無理しちゃいかんよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< みんな本当にありがとう      元気だよ >>