2010年 05月 14日
自分を信じよう

d0140135_11503463.jpg自分を信じよう どんな時も 強く自分を信じよう
精一杯生きよう きっと叶う 夢は叶うよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-05-14 06:25 | 羽根をつけて | Comments(18)
Commented by shizuo7f at 2010-05-14 06:30
まったく同感!

先ずは自分ですよね。
そして、周りの人も。
く~ちゃん、「自分を信じよう」。
その通りだよね。
Commented by suzu1944 at 2010-05-14 07:36
自分が信じられないなら人も信じられないわ。
人生良い事も悪い事も半々、乗り越えるのも試練の一つ
信じた道を歩いて続かない道なら又引き返せばいいよ。
Commented by barber-mary at 2010-05-14 08:16
そうだよね。くーちゃん。誰よりもその事がわかっていて、切望しているくーちゃん。
誰しもジレンマをかかえて、思うように生きられないものだよ。
大丈夫!くーちゃんだけじゃないよ。
Commented by idea-kobo at 2010-05-14 08:18
信じよう 信じる道を 生きて行く

例え途中で迷う事があっても、自分らしく生きてみたいですねえ。
Commented by sidu-haha at 2010-05-14 09:03
おはようございます。
そうですね~
私もそう信じています。
Commented by pckago at 2010-05-14 10:09
何時も笑って暮らしたいですが~~~
今日から心がけましょ~~~~( ^)o(^ )
Commented by 「せ」 at 2010-05-14 10:39 x
ちっさくてもいい
毎日1mmずつでいい
夢にむかってりゃ

あなたも青春
おいらも青春
Commented by KINGshirotan at 2010-05-14 10:45
こんにちわ
今日も晴天です

自分を信じることが大切
そして スタートですね

たまに疑ってしまうのが
人間でもあります
反省もしなくてはいけませんね

でも、やっぱり、信じるのは自分
自分が信じてあげないと
ほかの人からも信じてもらえないかもしれません
Commented by pc-jinko at 2010-05-14 12:43
本当に信じよう!自信を持って、
人に流されないように。
いい絵です。笑顔がいいですね。
この格好、してみようかな。(^_^;)
Commented by i0812n at 2010-05-14 17:45
こんにちは。私も、この記事や皆さんのコメントに同感です。自分を信じて、
マイペースで頑張ることだと思います。私も頑張らなくてはならないことが
たくさんありますが、この言葉は忘れません。
Commented by megumin321 at 2010-05-14 19:59
自分を信じましょう・・自分にしかわからない・自分の感覚・よさ・信じてね・・  進めますよね~♪
Commented at 2010-05-14 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2010-05-14 20:49
ふっふっふ、
子供の頃よくしたウンチングスタイルだね。
憎めない格好なのよね~!
今ではすぐひっくり返ってしまうわ。
でも自分を信じているから、立ち上がりも早いよ~。
Commented by なかた at 2010-05-14 22:34 x
いいですね〜!!
また、くーちゃんの絵に元気をもらいましたよ♪
フリーでやってると、ときどき不安になりますが、
この絵のとおり、自分を信じて頑張ります!!
うおー!テンションが上がってきました♪
Commented by ryo_nouske at 2010-05-14 23:49
く~ちゃん こんばんは^^

いつも暖かいメッセージありがとう^^
おうちでほっこりしてます。
Commented by tomochi112 at 2010-05-15 00:50
自分の信じる道を進むのがいちばんだよね。
人生山あり谷あり、進んでいく道にはきっと笑顔が待っているよ。
Commented by nana_kawakami at 2010-05-15 20:21
うん くぅちゃん そうだねぇ ありがとうぅう
Commented by pona at 2010-05-16 05:42 x
ごぶさたです ようやく落ち着いて父の葬儀は終わり
クーちゃんのコメントカキコに来たよ。自分を信じて
歩んでいけば いいよね。本当 いろんな人がいるよ
家族でも 友人・知人でも。でも自分は自分だもんね。

で 留守の間 ハナちゃん 行方不明で?
戻ってきたのか・・・なにをやっているんだか 
人騒がせな子だな (≧∇≦) プッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アイスクリームの季節☆      お花を長持ちさせる方法☆ >>