2010年 05月 06日
また入院です
おはよう、あら病院…また入院です(((^^;)お熱だしちゃいましたー。
[PR]

by isao1977k | 2010-05-06 04:59 | 入院中… | Comments(17)
Commented by barber-mary at 2010-05-06 05:31
困ったね。まだ、鎖骨骨折のおばあちゃんは入院中かな?
くーちゃんの退院が早すぎたって思えばいいよ。また、おばあちゃんに逢えると思えば気も楽になるよよ。
Commented by pcs4kagayo at 2010-05-06 06:34
「頑張り過ぎなのだよ」くーちゃんゆっくりね。
70代近いおばあちゃんは(私)は、くーちゃんに教えてもらった”ゆっくり・ゆっくり”を守っていますよ。
早く熱が下がるといいねぇ、すぐ下がるよ。ゆっくりと頑張ってね。
Commented by 「せ」 at 2010-05-06 10:24 x
きらくに
いきまひょ♪
Commented by pona at 2010-05-06 12:25 x
あらら^^;また 入院?まぁ でも またすぐ退院できることを
確信してるよ。
Commented by なかた at 2010-05-06 12:47 x
大丈夫。
あせらず、ゆっくりいきましょう。
無敵の羽根が守ってくれますよ♪
応援団もついてますから。
Commented by KINGshirotan at 2010-05-06 13:40
こんにちわ
夏日で気温も上がり
体温調整が難しくなりましたね

あせらず、のんびり療養しましょう
Commented by スイミー at 2010-05-06 16:34 x
あらまぁ~!
お医者様、看護師さん、患者さん・・・
皆さん、余程、お名残惜しかったのね。連れ戻されちゃったね。 
Commented at 2010-05-06 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-06 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2010-05-06 20:14
く~ちゃん マイペースでね。
熟睡できますように。
Commented by shu at 2010-05-06 20:39 x
あれれっ、ほんとは脱走だったんでは?
今度は大人しくしててくださいね。
Commented at 2010-05-06 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by march_2008 at 2010-05-06 22:59
くーちゃん、やっと5月らしい爽やかなお天気になったね。
あの寒かった毎日を過ぎて、
木々の緑の鮮やかな色合いに季節の変化を
まざまざと感じます。
なにもなくてもいい、こんなふうに明るい季節の光を
浴びられるだけで幸せを感じるよ♪
穏やかな明日でありますように…
Commented by tatsuya_kitao at 2010-05-06 23:10
まだ静養が必要だと身体が言っているようですね。
また、すぐ退院されると思いますが、ゆっくりと確実に回復して行きましょう^^
Commented by suzu1944 at 2010-05-06 23:37
あらまぁ~!
熱には負けるね。入院して安静が一番よ。
Commented by tomochi112 at 2010-05-07 00:03
くーちゃん、無理しちゃダメよ!
あせらず、のんびりとね。
Commented by sidu-haha at 2010-05-07 00:45
くーちゃん、おはようございます。
そうなんだあ~
熱~これ、よわいね。(*^_^*)
大丈夫だよ、すぐに下がるよ。(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新緑      春風萬里荘の風趣を感じて・・笠... >>