2010年 05月 07日
新緑
みんなおはよー。新緑がすごくキレイだね。でも昨日の大風はすごかったよ。昨夜の部屋のおばさまのイビキがひどく、私の隣のおばぁちゃん、独り言で怒ってたよ〜f(^^;
[PR]

by isao1977k | 2010-05-07 04:16 | 入院中… | Comments(13)
Commented by gigen_t at 2010-05-07 05:48
 この頃は イビキ低くなりましたが 私もイビキを かきます。 ので旅行の時は 他人の分の 耳栓を持って行くことにしています。 耳栓をされたら、
Commented by barber-mary at 2010-05-07 06:35
本当に新緑が目に爽やかだよ。散歩できるといいね。待ってるよ。
Commented by pcs4kagayo at 2010-05-07 08:25
お熱下がりましたか
此方は昨日はは32度ありました。今日は曇り・・気温の変化がひどくて体が付いていっってくれません。
いびきのおばさまは一人爆睡、独り言のおばぁちゃん、くーちゃんはに眠れない、早くぐっすり寝て元気になってね。待っています。
Commented by megumin321 at 2010-05-07 11:03
病院生活・・思い出します・・・  せっかくだから・楽しさに変えて・・
くーちゃん早く回復してくれますように~♪
Commented by shu at 2010-05-07 12:11 x
新緑綺麗ですよ。昨日の大風もいい感じでした。
木々がざわめいていましたね。
しかしいびきには耳栓がいるね。
Commented by KINGshirotan at 2010-05-07 13:38
今日雨です
病室にはいろいろな人がいるから
眠れないかもしれませんね

いびき 最近 疲れてるときは しっかりかくようになりました(汗)
このまえ 自分のすごい いびきで目が覚めましたよw
Commented by nana_kawakami at 2010-05-07 15:22
最近 すごく 天気がいいですねぇえ
緑が眩いぐらい綺麗
クゥちゃん大好き〜〜〜
Commented by 「せ」 at 2010-05-07 16:52 x
雑居部屋は
ねたもんがち
だやね (。・_・。)ノ♪
Commented by pona at 2010-05-07 16:53 x
個室に入らない限り いびきは免れないね(笑)
新緑かぁ 春の匂いっていいものだよ。
早くよくなって退院しておいでね。
Commented by pc6shin at 2010-05-07 21:27
あらっ! また入院ですか・・・・
くーちゃんも、くーちゃんの体も一生懸命頑張っているんですね。
頑張れ~~~
Commented by なかた at 2010-05-07 22:12 x
イビキのすごい人、いますよね〜(涙)
どうですか、眠れてますか?
イビキに負けずに、ゆっくりと英気を養って
元気になってくださいね〜。
Commented by suzu1944 at 2010-05-07 22:16
イビキー、、、m(_ _)mごめん
私もかくらしい、、、自分では分からないんだもん(*^.^*)
Commented by スイミー at 2010-05-08 00:20 x
先に寝たもん勝ち!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 牛久大仏は世界一でけぇー☆      また入院です >>