2010年 05月 26日
TOUR DE TSUKUBA 2010開催!!!
d0140135_7321696.jpg みんな、おはよー!2009より開催されている「ツール・ド・つくばが2010」今年も6月20日に開催されます!!第2回の筑波山ヒルクライム!つくばエクスプレスが開業して以来、登山客増加という嬉しい反響もありますが、これによってゴミの増加・自然破壊などの環境問題も起こっているそうです。これらの問題に向き合い改善する一つの手法として、サイクルスポーツを通して筑波山の豊かな自然とその大切さ、住環境の良さを再発見していただき、筑波山周辺地域の活性化を目指すこと、「環境健康都市つくば」として、この競技を通してサイクルスポーツの素晴らしさや健康、環境に良い面などを市民の皆様に広めていきたいと社団法人つくば青年会議所 スポーツ振興委員会が主となり、開催されます。なんと今年は、応募者殺到の為、募集人数を400名から500名へ増員したそうです。申込み期限は6月6日となりますが、500名になりました時点で応募を締め切らせていただきますので参加をお考えの方はお急ぎくださいネ!首都圏内の筑波山でヒルクライムレースをお楽しみください。出場者はもちろんのこと、応援、見学の方にも自転車レースを楽しんでいただければと思います♪でも、私はそれより単車が欲しい!!!
■エントリー先
・ツール・ド・つくば2010(第2回 筑波山ヒルクライム大会)エントリー
URL:http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=22217
■お問い合わせ先
・つくば青年会議所:029-857-3981
・メール:info.tour-de-tsukuba@tsukuba-jc.or.jp
------------------------
※くーちゃん、お裁縫がんばってきます!
[PR]

by isao1977k | 2010-05-26 04:34 | 茨城県 | Comments(15)
Commented at 2010-05-26 05:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-26 06:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-05-26 06:51
くーちゃん。おはよう。近くでも、いろいろな催しがあるもんですね。
知らなかった~
お裁縫上手に出来る事願っているよ。
くーちゃんは大丈夫。大丈夫。肩の力を抜いて、深呼吸だよ。
感謝の気持ちを忘れない人だから、みんながバックアップしてくれるよ。
Commented by sidu-haha at 2010-05-26 07:03
おはようございます。
筑波って~いろんな行事がありますね~
くーちゃんも、元気になって~いこう!!
私も山へ行きたいけど~全然時間がとれない~~(*^_^*)
でも、明日は、写真の会で~久々に出かけてきます~
Commented at 2010-05-26 07:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2010-05-26 08:07
くーちゃん 行ってらっしゃい。
元気に帰っておいで~!
Commented by 庵Lys at 2010-05-26 10:46 x
くーちゃん、おはよう!!
茨城って色々あるんだね~、行ってみたい!
実は、250ccの単車に以前乗ってたのだ・・・

お裁縫、私も経験者だから!上手に行きますように願ってるよ!
行ってらっしゃい!大丈夫!大丈夫!応援してるよ!
Commented by 「せ」 at 2010-05-26 11:09 x
自転車
ロードレーサーほしかったなー
子供のころ

今は、買ってものりこなせまへん (。・_・。)ノ♪
Commented at 2010-05-26 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2010-05-26 11:15
筑波山懐かしい・・また行きたいです・・ロープウェイ・・・
Commented by i0812n at 2010-05-26 13:42
こんにちは。頑張って下さいね。応援しています。
ファイトです。
Commented at 2010-05-26 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-26 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-26 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pona at 2010-05-27 10:53 x
今入院中だけどカキコを^^旦那はね。今年どうかなぁ・・・
ツールド・北海道の一般参加には 5年前までは出場していました。
んと タイムトライアルね。最高で 6位。茨城はどうなんだろ?
北海道より出場多いのかな?年々予算が無く 寂しい大会にも
なってるから たくさんの人が出場して欲しいよね。
アマも 実業団も。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありがとう、ありがとう      メロンの出荷が始まりました! >>