2010年 05月 21日
両手いっぱいで抱きしめたい
d0140135_15304017.jpg
ほら たくさん あなたを 迎えてくれている人がいるよ
そこに笑顔で 飛び込んでいけば良いんだよ
あなたは 愛に包まれているよ かけがえのないあなたを
両手いっぱいで抱きしめたい 大好きだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-05-21 04:43 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented by barber-mary at 2010-05-21 06:05
おはよう。くーちゃん。愛の結晶だね。たいせつに育てないと(^_^)v
Commented by suzu1944 at 2010-05-21 07:41
赤ちゃんの寝顔いつまでもみていたいよ. 
Commented by pcnmitsuko at 2010-05-21 08:21
新作ですか。
存在それだけで価値があり、幸せを運びますね。
体調はどうですか? 養生してね~。
Commented by sidu-haha at 2010-05-21 08:24
おはようございます。
よい絵ですねえ~~
こうして、人は命を形にして生まれて来たのですね~
Commented by 「せ」 at 2010-05-21 10:11 x
何十億、何兆分の1、いや、もっとすくない確率で
人うまれてくんだよね

持ってる時間は
1秒でも大事だな

長さじゃないな
濃さだろな
それが大事   (。・_・。)ノ♪
Commented by shizuo7f at 2010-05-21 10:25
温かくて、柔らかくて、
嬉しそうに、ニッと微笑むその表情。
「大好きだよ」。
そんな言葉を何万回。
わたし達も言われて来たんだよね、く~ちゃん。

改めて気づかせてくれて、有難う~♪
Commented by KINGshirotan at 2010-05-21 11:23
こんにちわ
突然 夏ですね
気温差について行けません

ハグって大切ですよね

特に子どもの時期は
母親にたくさんハグしてほしいです
Commented by i0812n at 2010-05-21 14:39
こんにちは。生まれたての赤ちゃん、本当にかわいいですよね。私たちも、
この世に生まれてこれたことには、深く感謝しなければなりませんね。
記事の方、楽しく拝見させてもらいました。
Commented at 2010-05-21 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2010-05-21 15:36
皆この様に生まれ愛情いっぱいスクスク育ってほしいと願うだけですね❤
いつの時代も親の愛情は海より深く世界中の子供達がスクスク育ってほしいな~~~何って
Commented by muhuu-eieihoo at 2010-05-21 16:59
・・・・・・そうだね
・・・・・・両手でしっかり抱きしめて欲しい!
そんな気分・・・。赤ちゃんはいいなぁぁアア。無条件でその権利獲得しちゃってるんだもん。ってひがむ今日この頃。  だって・・・・蜂の季節に
なっちゃって・・・・毎日蜂さんと鬼ごっこ!!
Commented by pc6shin at 2010-05-21 20:08
赤ちゃんがいるとそこに皆自然と集まってきますね。
赤ちゃんがいると無条件で抱きしめたくなります。
赤ちゃんにそれだけの魅力がいっぱいあるんでしょうね。
Commented by なかた at 2010-05-22 00:59 x
いや〜、やっぱり癒される新作ですね〜♪
詩も赤ちゃんもそうですけど、背景も素晴らしいです。
テーマにピッタリですね。
優しい気持ちになりました。
Commented by Mie at 2010-05-22 07:42 x
おはようございます。
赤ちゃん、いいですねぇ~~~
私も孫が生まれてとても幸せの毎日です・・・。
Commented by megumin321 at 2010-05-22 11:40
ありがとう・・両手いっぱい広げて・迎えてくれて・・  嬉しい・・幸せです・・♪~
Commented by ryo_nouske at 2010-05-22 23:51
く~ちゃん こんばんは^^
く~ちゃんもこんな時があったんだよね^^

カードありがとう~^^調子はいかがですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もうじき?梅雨どきの漢方養生法☆      絨毯の大掃除 >>