2010年 05月 27日
ありがとう、ありがとう
d0140135_691811.jpg みんな、おはよー!昨日家庭科の授業だったはずなのですが、技術の実技に変わってました~♪焼ききってましたよ♪痛み止め?「いらないでーす」大丈夫!でもさっき頭が痛く目が覚めました…理由は…携帯電話がおでこの下にあり、そりゃーいたいがな(--;)さぁまだくらいじゃん、ツーリングの夢でもみようかな(*^^*)みんな応援ありがとう\(^o^)/
[PR]

by isao1977k | 2010-05-27 02:39 | 入院中… | Comments(13)
Commented by gigen_t at 2010-05-27 05:25
 夢の中で 思いっきり ブットバシテ 下さい。 夢の中では何でも出来ますから、
Commented by pcs4kagayo at 2010-05-27 06:25
おはようございます。♪痛みどめ?[いらないでーす]大丈夫!
安心しました。よかった~~。

熟睡してね。楽しい絵待っています。
Commented by barber-mary at 2010-05-27 06:38
くーちゃん。おはよう。私はおチビさんだから、歩幅合わせてね。
ジャンプも最初からハンディあるし、超人くーちゃんは最初からすごいんだ!恵まれてるんだよ。だから、期待されるんだね。きっと…
またまた、おめでとう。
Commented by Mie at 2010-05-27 07:13 x
おはようございます。ごぶさたしていたら、またまた入院との事
痛み止めいらないのですか、大丈夫ですか。
ゆっくりと夢をみて、がんばってくださいね。
Commented by suzu1944 at 2010-05-27 08:27
私もみましょう
くーチャンがバイクにまたいでいる夢を(笑)
Commented by 「せ」 at 2010-05-27 10:31 x
いっぽいっぽ
前にあるいてますな

よかったし (。・_・。)ノ♪
Commented by pona at 2010-05-27 10:54 x
手術は成功したみたいね。これからも大変なこと
多いと思うけど。人生これから 好きなことたくさんチャレンジ
してしってね (≧∇≦)
Commented by megumin321 at 2010-05-27 12:33
技術の授業・・  無事に終わってよかったです・・  携帯に起こされたのね・・ゆっくりゆっくり・・  二度寝・・三度寝・・  ゆったり気分でね~♪
Commented at 2010-05-27 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc-jinko at 2010-05-27 13:05
おでこの下?
どんな恰好でおねんねしているのやら~(>_<)
家庭科はサッパリでしたが、ハンダやノコギリの使い方はほめられたわたしですゾ!
ん?それじゃダメ?
Commented at 2010-05-27 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc6shin at 2010-05-27 20:02
この際に何でもまくら代わりに試してみるのもいいわね。
痛くて目が覚めるようなので携帯は×ってことね。
痛いのは生きているから・・・頑張ろうね。
Commented at 2010-05-27 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昨日無事退院いたしましたー!      TOUR DE TSUKUBA... >>