2010年 05月 28日
昨日無事退院いたしましたー!
d0140135_3523632.jpg みんな、おはよー!おかげさまで、手術後、翌日に(昨日)無事退院いたしましたー!さっそく、遊びまくっています!超人くーちゃんでっす!いびきに耐えようと(手術の痛みより先にそっち考えてしまった)耳栓、イヤフォン、CDを入院セットに詰めた私…前に入院していた方々にお会いできたこと、勇気を頂けたこと、また、「羽根をつけて」に来てくださる皆さんに励ましの言葉をもらった事…本当に感謝しています。そして家族の温かさと無償の愛を、確信しました。後は単車に一直線…いやいや…健康に一直線で頑張ります。「何があってもへこたれないぞ」と、再決心!ごじゃっぺくーちゃんんですが、根性入れなおして、がんばっていきますよー!健康の大切さ、食事の大切さ…感じました。口からものを食べると言うことは、手が温まるんです。顔が温まるんです。ぁ、これから暑い季節だ(TдT)でも…人間らしく、本能で生きていきます!これからは健康第一に、自分自身をセーブしながらやっていこうと思っております…とは思いつつも、元気の素は、やっぱりお絵かきかなー!好きなコトするのは一番の健康!ほんとうにみんなみんなありがとう!あっ!骨折の治療&ねじ抜き手術も残ってた~、うぎゃあああああああ!※病院の駐車場の紫陽花、咲きそうでした☆
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-05-28 03:55 | くーちゃん日記 | Comments(16)
Commented by barber-mary at 2010-05-28 06:02
おはよう。くーちゃん。改めて、無事退院おめでとうございます。
単車に乗ってぶっ飛ばせるまで、健康なくーちゃんに戻り進化する超人くーちゃんをいつまでも見守っているよ。
紫陽花の輝く季節になっていくね。
変化が楽しみです。楽しみましょう。
Commented by suzu1944 at 2010-05-28 06:44
昨日はアジサイの花も輝いて見えたでしょう(*^.^*)
 
Commented by pcs4kagayo at 2010-05-28 06:49
おはよう。毎日の通院頑張ってね。自動車に気をつけてね。
「何があってもへこたれないぞ」この言葉いいですね~~、
高一の孫は65名の野球部員の中で毎日練習しています。
「何があってもへこたれないでね」と応援してやります。
くーちゃん、いつも気付かせてもらいありがとうね。
Commented by けんけん at 2010-05-28 07:49 x
早めに退院できて何よりです。
もう紫陽花の季節が来るんだね~。
っていうことは、梅雨か・・・。
Commented by gigen_t at 2010-05-28 07:58
 ナニハトモアレ 良かったね、 これから先も 御身お大事に、
Commented by 「せ」 at 2010-05-28 10:00 x
アジサイの季節も
ちかいんだねー

うんうん」  (。・_・。)ノ♪
Commented by shu at 2010-05-28 10:09 x
脱走じゃなくて円満退院おめでとうございます。
今後は円満通院してくださいね。
まあ気に入らなきゃあ、替えりゃあいいだから。
Commented by megumin321 at 2010-05-28 10:35
おめでとーーー!!!・・セーブしなくていいよぉーーー・・  やんちゃなくーちゃんで行きましょう(●゚ェ゚))コクコクコク・・・   とにかく・・嬉しいです・本当に嬉しい・・毎日おいしいもの食べて・・げんきはつらつ!”・・くーちゃん!!でね~☆☆★っ☆ー
Commented by KINGshirotan at 2010-05-28 11:45
おかえり!
退院おめでとう!!
元気そうですね さすがは超人です
でも、あんまり無理しないようにしましょう!!
Commented by pckago at 2010-05-28 16:14
本当の退院おめでとうね✌
自分らしく、元気になれる事無理せずゆっくり進みましょ~~
御顔見る事が出来一安心しました。
Commented at 2010-05-28 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-28 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc-jinko at 2010-05-29 00:39
おめでとうございます。(^o^)/
自分の速度でね。歩いていくのでしょ。(自分で書いているよ~)
スピード違反はなしね。
Commented by sisi at 2010-05-29 09:53 x
ご無沙汰しています。
退院おめでとうございます、手術の痛みは、残りますか…。
体調も大切ですので、回復してください。
作品も期待してますよ。
Commented by pona at 2010-05-29 14:33 x
まずはおめでとう (≧∇≦)
って 後は骨折の治療と ねじ取りだね。まぁそこも
先生を信頼して頑張って。

早くおいしいものも食べられたらいいね。
Commented by ryonouske at 2010-05-29 23:21
く~ちゃん こんばんば^^
少しはのんびりしてよ~^^;

みんなのいびきは相当なものだったのね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「茨城県郷土工芸品展」にお出か...      ありがとう、ありがとう >>