2010年 06月 05日
今日をありがとう この時をありがとう
d0140135_15301873.jpg
今日をありがとう 過ぎていく 時間をありがとう
楽しい時間は あっと言う間に過ぎていくね
長く感じる時間もあるかもしれない でも
全てあなたとすごした 大切な時間…
今、この時をありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2010-06-05 04:56 | 羽根をつけて | Comments(17)
Commented by gigen_t at 2010-06-05 05:06
何時ものことですが 絵 詞 素晴らしい、
Commented at 2010-06-05 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2010-06-05 06:47
今日を迎えられたことに感謝ですね。
それにしても過ぎるのが早い、、、、てす。
Commented at 2010-06-05 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-06-05 08:08
寝坊中…過去は振り向かないんだ。進むべき道は無いからね。な~んて
Commented by megumin321 at 2010-06-05 10:39
くーちゃん・・いつもこのときをありがとう~・いつも一緒にありがとうです~♪~
Commented by pcs4kagayo at 2010-06-05 11:35
くーちゃん・・何時も元気を与えてもらいありがとう。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
Commented by 「せ」 at 2010-06-05 12:08 x
充実の時間は
はやくすぎる

ながすぎるより
はやすぎるほうが

いいな(。・_・。)ノ ♪
Commented by i0812n at 2010-06-05 13:34
こんにちは。本当に今をありがとう、まさに生きていることそのもに
感謝することが大切ですね。
Commented by KINGshirotan at 2010-06-05 13:49
こんにちわ
一日 1分 1秒
時間を大切にする気持ちを忘れないようにしたいと思います
ついつい
だらだらしてしまいますw
Commented by pona at 2010-06-05 17:01 x
いつもだれに対しても感謝を忘れずに
『ありがとう』と言う言葉はうれしいものだよね。
Commented by pckago at 2010-06-05 17:16
その時その時納得のいく時間、日が過ごせれば最高ですが。。。
大事に楽しく過ごしたいものです~~^^
Commented by なかた at 2010-06-06 01:06 x
素晴らしいですね!絵も詩も。
感謝の心と、それから
くーちゃんの前向きな気持ちを表してますね!
いつも癒されて、励まされます♪
Commented by pc-jinko at 2010-06-06 01:35
すてきです。絵もくーちゃんも。
Commented by pcnmitsuko at 2010-06-06 05:59
病気をしてから特に、感謝の気持ちが強くなりました。
与えられた時間には限りがあるので、
大事に使いたいですね。
当たり前になっていて忘れがちな事を、
くーちゃんの絵に教えられます。 ありがとう。
Commented by ryonouske at 2010-06-06 21:49
く~ちゃん こちらこそいつもありがとうね^^
Commented by スイミー at 2010-06-06 22:19 x
くーちゃん ♪ こんな素敵な絵を見せてくれてありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まっ赤なトマトっ娘♪プレゼント情報!      トマトは栄養抜群! >>