2010年 07月 05日
8/20、「Naturally K in HITACHI」開催!
d0140135_8205384.jpg みんな、おはよー!茨城県の日立市で今年も「Naturally K (ナチュラリーケイ) in HITACHI」が2010年8月22日(日)の12:00~20:00に、開催されます!「Naturally K in HITACHI」」はたくさんの皆さんにを知って頂き、自然の中での音楽を通して「自然環境」を守ることの重要性を再認識して、ひとりひとりがきれいな街、地域、そして地球を育んで行くきっかけとなる。そんなイベントにすることが皆の願いなのです。レゲエを中心としたアーチストが国内外から出演します。SHINEHEAD様、DAWN PENN様など多数迎えますよ!また、イベント収益の一部は、海の環境を守る活動に寄付するそうです。第3回目となる今年はFMひたち(82.2Mhz)とのコラボレーションを予定しています!地元市民、来街者が楽しめ、誇りに思えるイベントとして、国内だけでなくインターナショナルに開かれた交流の場として発展させていきたいですね!
■主催、お問い合わせ:うかる文化振興委員会
・e-mail:toiawase@ukaru.orgまで
・タイトル:Naturally K (ナチュラリーケイ) in HITACHI
・テーマ:「海と自然と音楽と」

・Naturally.K会場:日立市河原子北浜スポーツ広場 〒316-0005 茨城県日立市河原子町1-5-15
------------------------
★阿見の大玉すいか(阿見産直センター)を2名様にプレゼント★
 応募期間:7月2日~7月12日→レッツチャレンジ!→GO!
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-07-05 04:18 | 茨城県 | Comments(11)
Commented by gigen_t at 2010-07-05 05:52
今日は 訪問いたしましたよ とのご挨拶だけ、
Commented by pona at 2010-07-05 06:47 x
私の大好きな れげぇ歌手が出ないは残念。女性なんですが
歌もファンキーで素敵な人だけども。しょうがない (>▽<;)

こういうイベントっていいよねぇ。8月熱い LLiveと
なることを 期待!(≧∇≦)
Commented by takashi at 2010-07-05 08:12 x
若者の祭典なのでしょうね。 すべての人を対象にするのであれば、お年寄りが大好きな演歌も混ぜてほしいです!
FMが主催であれば仕方がないですね。
Commented by KINGshirotan at 2010-07-05 11:52
エコの運動が広まってますね
なかなか 意識と行動が一致しないのが現実ですね

ドロンジョ動画見ました
びっくりして お腹みせましたね
Commented by i0812n at 2010-07-05 11:56
こんにちは。祭典の記事、楽しく拝見しました。ぜひとも、成功をおさめて
ほしいものです。私もまた、時間があれば行ってみようかな、と思います。
Commented by barber-mary at 2010-07-05 12:34
テーマがいいです。「海と自然と音楽と」ねぇ。
行ってみたね。遠いけど・・・おっ。日曜日じゃん。
暑さ負けしそうだ。日焼けしそうだ・・ってうるさいな。おばさんは!
Commented by 「せ」 at 2010-07-05 12:55 x
きれいな地球に
なるといいのにね (。・_・。)ノ♪
Commented at 2010-07-05 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-05 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-06 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teru at 2010-07-09 17:35 x
小さな子どもからご年配の方まで楽しめますよ。幼稚園の園児たちも招待して、近所のおばあさんも初回から来てくれています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハーブも沢山!      緑のカーテンで、エアコン代の節約…  >>