2010年 06月 26日
沢山の喜び、必ず見えるから
d0140135_86324.jpg
雨がなければ 植物も育たない
光がなければ 虹も見えない
そう 私たちの人生も同じなの
今 苦しくても 今 悲しくても
その中に 少しでも 笑顔が 見られればいいじゃない
沢山 沢山の 喜びが いつかは 見えるからね
必ず見えるからね 信じているからね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_11152725.jpg♪姉が結婚しまーす!おめでとう!嬉しくて嬉しくて♪
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-06-26 04:26 | 羽根をつけて | Comments(22)
Commented by gigen_t at 2010-06-26 04:48
 当然ながら 絵、詞 イイデスネー、トッテモイイ、
Commented by suzu1944 at 2010-06-26 07:15
世の中に有るものは皆必要なものばかり
経験して初めて分かるよ
Commented at 2010-06-26 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2010-06-26 09:35
見えるからね そう信じて 生きようよッ!

必ず見えると信じて。
Commented by 「せ」 at 2010-06-26 10:03 x
ちっさい虹なら
いつもそこに(。・_・。)ノ ♪
Commented by pc-jinko at 2010-06-26 10:19 x
くーちゃん、背景がすてきだ!人生も同じ。背景がステキなんですね。
訳わかんないこと言ってるかなぁ~。

Commented by pcs4kagayo at 2010-06-26 10:28
くーちゃんのイラストはいいなぁ~~、
この気持を文に表すことの表現力のない自分が悲しいです。が、毎日元気を貰っています。
昨日立ち読みしてきた本の中に「終わりよければ、全てよし」
私は今これに向かって頑張ろう~、くーちゃんに勇気を頂きます。
Commented by takashi at 2010-06-26 11:14 x
人は支えあって生きてるのだと思います。
誰かが絶対助けてくれるので私は諦めません!残り少ない30年の人生を!
Commented by Mie at 2010-06-26 12:39 x
いつもながらの素敵な詩、
そして心の底から洗われるような優しさ溢れる絵、
いいですねぇ~~~~!!!
Commented by i0812n at 2010-06-26 12:43
こんにちは。素敵な詩を、いつもありがとうです。とにかく喜びあって
生きる、そのことを忘れません。これから長い人生、大事に生きてい
こうと思います。(感謝と共にです!)
Commented by pona at 2010-06-26 13:24 x
雨上がりじゃないと 大きくきれいな虹ってみれないよね。
人生も 明るい兆しばかり見えるわけでないしね。
でも その明るさから 開放したい気持ち(≧∇≦)
Commented by なかた at 2010-06-26 16:11 x
いいですね〜!
絵も詩も心に染みます。
透明感あふれる絵がテーマにぴったりですね♪
いつも思いますが、
くーちゃんの絵には優しさとともに
凛とした強さを感じます。
Commented by pckago at 2010-06-26 16:21
お姉さまおめでとう~~~♡
そうですね人生も何時か見えるね
素敵な言葉ですね。
Commented by tomochi112 at 2010-06-26 17:50
お姉さまおめでとうございます。(*^ー^)/°・:*:・
人生にはたくさんの喜びがあるよね。
それを信じて生きていきましょう。
Commented by megumin321 at 2010-06-26 18:29
お姉さんのご結婚おめでとうございます・・  嬉しいですね~・  くーちゃんのえがおが見えてくるようです~♪
Commented at 2010-06-26 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2010-06-26 23:04 x
お姉さんのご結婚、おめでとうございます!
絵のおふたりはお姉さんとくーちゃんでしょうか。
とっても希望に溢れている絵で、今のお姉さんにふさわしいですね。
Commented by KINGshirotan at 2010-06-27 01:17
こんばんわ
お姉さん 結婚ですね
おめでとうございます
うれしさが伝わってきました
Commented by shizuo7f at 2010-06-27 16:38
そうだね~。
つい忘れそうになるけど、
わたしもそう思います。
素敵な言葉、有難う~♪

明日を信じて。
ねっ!く~ちゃん。
Commented by shizuo7f at 2010-06-27 16:42
あっ!見落とすところでした。

おめでとう~♪
お姉さま、ご結婚よかったですね。
嬉しいね、く~ちゃん^^。
幸せになって欲しいね。
Commented by rockheartgarden at 2010-06-28 00:21
お姉さまのご結婚、おめでとうございます♪
緑があふれて、緑に包まれて、とても清々しい絵画ですね。
くーちゃんのうれしさが絵画の中からあふれてくるようです。
Commented by barber-mary at 2010-06-28 09:34
あれぇ?こんなにコメントしてなかったのかな?
くーちゃんの詩は心のこもった命の詩だ。
お姉さんは、チャレンジャーだね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 家庭菜園、順調かな?      そうだ!海だ!海藻だ! >>