2010年 07月 03日
あなたと出会えて良かった
d0140135_14583185.jpg
あなたと出会えて良かった 出会えて良かったね
私のただ一つの願い
幸せに 幸せになってね おめでとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
★甘くてホクホクの極上かぼちゃ【江戸崎かぼちゃ】 一箱一個入りを3名様にプレゼント
 応募期間:6月25日~7月5日→レッツチャレンジ!→GO!

------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-07-03 04:14 | 羽根をつけて | Comments(18)
Commented by gigen_t at 2010-07-03 06:08
 オハヨウゴザイマス、絵 詞 共々 素敵です、
Commented at 2010-07-03 06:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2010-07-03 07:38
この時の心を何時までも持ち続けて幸せにね。
歳とるとこんな意地悪いって見たくなる(⌒^⌒)bうふっふ
もうすぐ七夕ですね。
Commented by pona at 2010-07-03 09:39 x
幸せって何だろうね?それは二人にしかわからないこと。
こういう言葉って 大切かも。山あり谷ありの人生の中で
幸せを1個ずつ見つけていけないいね。
Commented by i0812n at 2010-07-03 09:58
こんにちは。素敵なイラスト、詩を拝見しました。本当に出会いは、うれしい
ものですね。私も出会いを大切にするよう、心がけます。
Commented by muhuu-eieihoo at 2010-07-03 11:01
ヤッタぁぁぁぁぁぁ~~~♪
幸せも++++++++++++ど全開フルパワ--------!!!
ハグハグしてほしいなぁぁぁぁぁ♪
Commented by barber-mary at 2010-07-03 12:28
く~ちゃん。挑戦!写真変わったね~。気合いが伝わるよ。
幸せは歩いてこない♪らしいから。ウォーキングでも始めて、悪玉コレステロールでも減らしてみるか!
Commented by takashi at 2010-07-03 13:50 x
私もそう思っています!
大切にしていきたいです。
くよくよしても何にもならないし、前だけみていきましょうか!
Commented by pcs4kagayo at 2010-07-03 14:09
くーちゃんのお姉さまに贈る作品ですね。
抱きしめてもらい幸せ一杯、私もお裾分けいただきました。
幸せです。ありがとうね。
Commented by megumin321 at 2010-07-03 14:14
くーちゃんに元気をいただけます~・・  元気なくーちゃんの写真・嬉しいです・・♪・・ お姉さまのご結婚に・・幸せの絵と言葉・・心・くーちゃんのあったかさが伝わります~・本当bにおめでとうございます・・❤~
Commented by 「せ」 at 2010-07-03 15:42 x
素敵な絵
だねー (。・_・。)ノ ♪
Commented at 2010-07-03 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2010-07-03 20:33
お姉さまへ贈る言葉ですね。
やっぱりくーちゃんと似ているよ。
お幸せに!
Commented by pckago at 2010-07-03 21:54
人&人の繋がり大事に大事にしたいな~~
せめて心だけはゆとりを持ち幸せになりたいな~~^^
Commented by KINGshirotan at 2010-07-03 22:08
人の出会いは不思議そして運命
お姉ちゃんへのお祝いでしょうか
幸せになってほしいですね
Commented by ryonouske at 2010-07-03 23:19
く~ちゃん こんばんは^^
お姉さんとダンナさんかな??
今日の作品はさらにパワフルな感じだね^^
いっかり体調整えるんだよん^^
Commented by スイミー at 2010-07-03 23:48 x
こんな風に描いてもらえて、お姉さんはきっと喜んでおられますよ。
本当に、幸せになっていただきたいですね。
Commented by どーゆー金銭感覚!? at 2010-07-05 04:41 x

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://uto.sirusiru.net/namxgcb/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 緑のカーテンで、エアコン代の節約…       半夏生…なんで蛸? >>