2010年 07月 09日
信じているんだ
d0140135_16122943.jpg
あのね、私ね、信じているんだ
頑張って 頑張って…心が頑張れば…
身体だって頑張ってくれる 信じてくれる
時間は何倍もかかるかもしれないけど 苦しいのって
人生の一瞬じゃない…!乗り越えてあと全部楽しめばいいんだもの!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
★阿見の大玉すいか(阿見産直センター)を2名様にプレゼント★
 応募期間:7月2日~7月12日→レッツチャレンジ!→GO!

------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-07-09 04:16 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented at 2010-07-09 06:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2010-07-09 06:29
おはようございます。
今日の絵と文~すてきですね~
私もいつもそう思っています。
時間に追われっぱなしの私ですが、
そう信じて~過ごしたい!!
Commented at 2010-07-09 07:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-09 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mii-cat at 2010-07-09 08:44 x
くーちゃん おはよう♡
なんと優しい「絵」「詞(ことば)」でしょう♪
女の子のひたむきな素直な表情。 素晴らしいです!
そうよね、「詞(ことば)」のとおりですよ。
「心」ががんばれば、ほんとに身体だって、自助本能をぐ~んと発揮!
mii-catもいっつもそう信じて、信じ切って、人生を全うしています。
UPの優しい「絵」と「詞(ことば)」に、目頭が熱くなっています。
一生懸命がんばってるくーちゃんだからこその、優しい「絵」「詞(ことば)」だなーと思います♡ 

Commented by i0812n at 2010-07-09 12:15
こんにちは。今日も素敵な絵と文章(詩を含む)、本当にその通り
ですよね。自分を信じつつ、頑張りたいと想います。いつもありが
とうです。丁寧に拝見させてもらいました。
Commented by 猫ぶく at 2010-07-09 14:27 x
いつも葉書ありがとうね!

なんだかんだ言っても空梅雨の庄内で
野菜の発育と水不足が心配っす。
Commented by 「せ」 at 2010-07-09 15:17 x
なんにもわるいとこなくてもさ
こころがあれてりゃ
不健康

体は全快でなくてもさ
心が晴れてリャ
今日はいい日 (。・_・。)ノ♪
Commented by takashi at 2010-07-09 16:47 x
イサオさん。私は神様が誰にでもついてくれてると思っています!
頑張るのは好きな方ではないですが、今を大事に生きていたら絶対見捨てられないと信じています。

無宗教なんですがねぇ!
Commented by ゆか at 2010-07-09 18:23 x
お久しぶりです。

ブログの方にコメント有難うございました。

素敵な絵ですねっ。

凄い心に響きました。

そうですよねっ。

今頑張れば、
きっと自分の中のシアワセノカケラを見つける事が出来ると思う。
Commented by barber-mary at 2010-07-09 19:46
くーちゃん。ネームカードの写真いつ変えたの?
笑顔がとってもいいよ。!
Commented at 2010-07-09 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2010-07-09 22:17
こんばんわ
そうそう、病は気から
気持ちが弱くなると身体も弱くなりますね
気持ちが強ければ どんな病にも負けないはずです
Commented at 2010-07-09 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2010-07-09 23:19 x
心が悲鳴を上げないレベルで、頑張って!
Commented at 2010-07-09 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かすみがうら市「湖山の宝」日和...      暑い季節!熱中症を予防しよう! >>