2010年 07月 16日
普通の毎日が一番幸せ
d0140135_1348494.jpg
私たちが 当たり前のようにすごしている
普通の毎日 平凡かもしれない
泣く日もあるでしょう 笑う日もあるでしょう
それは あなたが生きているから 気づこう
そして 感じよう 
普通の毎日が 一番幸せだと
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
★甘くてホクホクの極上かぼちゃ【江戸崎かぼちゃ】
 一箱 1個入りを3名様にプレゼント★
 応募期間:7月9日~7月20日→レッツチャレンジ!→GO!

------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-07-16 04:24 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by gigen_t at 2010-07-16 06:14
 幸せの青い鳥 なんて 何処を探しても無いよね、 普通の毎日が 一番の幸せ なんだよねー、 ご同感 です、
Commented by suzu1944 at 2010-07-16 06:18
この歳になると特にそう思いますよ。
身の回りの出来事に感動できない人はなにをしても
愚痴が出ます。
Commented by mii-cat at 2010-07-16 07:01 x
くーちゃんおはよう♡
「心」元気な朝を迎えていますか?! 
平らかな、凡人で、、、毎日を少しのことにも、素直に感動や感謝できる心を持ちながら、過ごすって本当に、幸せだな~って気づかされています。 
suzu1944さまの仰る通りだなーって、思います。
Commented by pona at 2010-07-16 08:32 x
平凡な毎日の中。当たり前にすごしていても…
喜怒哀楽がたくさんある。そう思うよ。
毎日毎日が同じ 状況でも。感謝しないとね。
Commented by barber-mary at 2010-07-16 10:39
気づけるといいね。生きてる歓びって事だよね。
Commented by megumin321 at 2010-07-16 11:54
こうして・普通にいられることが・・  幸せなのですよね~❤・・  かぼちゃ・・応募しました・・当たるといいなぁ~♪
Commented by 「せ」 at 2010-07-16 13:55 x
普通の日は
けんかばっかしてる

普通でなきゃ
ケンカもできゃしない

一緒にいると
あつくるしい

いなくなると
さみしい

人は、勝手な生き物
なのかもですね (。・_・。)ノ♪
Commented by pckago at 2010-07-16 17:34
そうですね^^普通の生活、日々遅れる事が幸せなのかも^^
楽しい事ばかりではつまらないよね。
Commented by pcnmitsuko at 2010-07-16 20:13
平凡でいいわ~。
人は元来悩む動物だもの。
平凡でないと持たないよ~!
Commented by KINGshirotan at 2010-07-16 22:18
こんばんわ
今日は残業でまだ会社にいます
明日休むために無理矢理残業ですw

普通の日じゃないですが
明日はきっと平和だと思います
Commented by なかた at 2010-07-17 00:21 x
こういう雰囲気の絵も大好きですね〜♪
いい感じで癒されます。
詩も納得です。
普通の毎日を感謝して楽しむことが大事ですよね!
Commented by おクチで抜きまくりwww at 2010-07-17 06:44 x

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
ttp://rkc.proteinwater.info/p56dt2g/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クエン酸でも喰えっぺなぁ♪      大洗サンビーチはユニバーサルビ... >>