2010年 07月 22日
華になれ
d0140135_4584659.jpg
あなたの 全てを 全てを
認め 受け入れ 幸せを 願う
自分を変える 変わっていくの
そして強く輝き 華になる 華になれ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
★稲敷直売所自慢のブルーベリージャム、いちじくジャム、青唐辛子みその3個セット、等★
応募期間:7月9日~7月20日→GO!
>
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-07-22 03:32 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented by gigen_t at 2010-07-22 05:03
お早う御座います、 絵 詞 相変わらず 冴え亘っています、 温暖化のせいではないのでしょうが 猛暑が続きます、 御身 特に労わり下さい、
Commented by takashi at 2010-07-22 05:08 x
今朝はトーンが少し違う気がします?

でも詩が素晴らしい!
出来れば、願うの後に そして私も変わるの。。。

といれてほしいよ!
演歌にしましょう。
Commented by pcs4kagayo at 2010-07-22 06:05
おはようございます。
↑ 曲つけてほしいですね。演歌調・・・大きくして印刷一人楽しんでいます。ダウンロードできますに感謝しています・(^。^)y-.。o○
↓ キュウリ、すろおろして冷凍しておこうかな・・
Commented by barber-mary at 2010-07-22 06:13
「花よりだんご」って言うけれど、花を愛でながらだんごだよね。
華になろう。清らかな…心掛けが大切ですね。
Commented by suzu1944 at 2010-07-22 07:10
自分が変わらないと
人は変えられないね.

暑いから気を付けてね。
Commented by megumin321 at 2010-07-22 08:06
うつくしい・・くーちゃんという・華だよ~・もう・すでに・・  美しい~~・・・❤・  
Commented by 「せ」 at 2010-07-22 11:32 x
さからってもしゃーないもんは
うけいれちゃえば

からだの一部みたいなもん

うけいれた上で
なにができるか
なにが楽しめるか

ですやね (。・_・。)ノ♪
Commented by sidu-haha at 2010-07-22 11:37
こんにちは~(*^_^*)
そうですねえ~
成るようになる~~そんな気持ちに落ち着くためにはあ、
そうなのかもしれませんね。
Commented by i0812n at 2010-07-22 12:16
こんにちは。詩の方も、そしてイラストも素敵です。とにかく自分を
いい方向へ変えていく努力が大切だと想います。
Commented by mii-cat at 2010-07-22 15:25 x
くーちゃん 暑いですねぇ…… 身体のことお大事に!!
やさしい「ハス」の絵。そして、強靭な「詩」。 
くーちゃんのお心は、もうとっくに、やさしく強く咲いてる“華”です♪
Commented by KINGshirotan at 2010-07-22 20:20
こんばんは
体調いかがですか
熱中症には
くれぐれも注意しましょう

そして、輝く華になってください
Commented by スイミー at 2010-07-22 23:37 x
くーちゃんは、もう強く咲く華になっているよ。
私も見習わなくちゃ。
Commented by pcnmitsuko at 2010-07-22 23:39
相手が変わらないなら、自分が変わるしかないかなぁ。
そんな柔軟性は若さと反比例かもしれないが、
苦しさが増すだけだよ。
この年だから言えるのかもしれないけどね。
何か吹っ切れたのかな? 
前向きな詩と微笑みがいいな~!
Commented by なかた at 2010-07-23 00:41 x
無敵のくーちゃんなら、すべてを受け止められますよ。
そして、もう充分に強く咲いて凛とした素晴らしい
華になってますよ!
Commented at 2010-07-23 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-02 06:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ビールのうんちく~☆      キュウリも実ってきたっぺ! >>