2010年 07月 25日
今日の午後から入院しますね
ちょっと夏のメンテナンスしてきますね
[PR]

by isao1977k | 2010-07-25 14:52 | 入院中… | Comments(11)
Commented by shu at 2010-07-25 16:02 x
避暑地ですか。
ゆっくりしてきてください。
Commented by mii-cat at 2010-07-25 16:23 x
くーちゃん 「決断」 するも必要な時って、大事なことですね☆
そうそう……“夏のメンテナンス!” お大事に♡
酷暑より、、、しばし逃避もまたよし!! デスネ。
Commented at 2010-07-25 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-25 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pc6shin at 2010-07-25 21:22
早め早めのメンテナンスは必要ですね。
暑い夏を乗り切るために身体の調子を整えて・・・っと!!
Commented by i0812n at 2010-07-25 22:24
頑張って下さい。応援しています・・・!
(お大事にです。)
Commented by KINGshirotan at 2010-07-25 22:34
こんばんわ
猛暑日が続いています
体調が崩れやすいですね
メンテナンスは必須ですね
ゆっくり静養して来てください
Commented by スイミー at 2010-07-25 22:57 x
この暑さ、避暑にお出かけのつもりでメンテナンスしてきてください。
Commented at 2010-07-25 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2010-07-25 23:23 x
ゆっくりと羽根を休めてきてください。
何処にいようと、いつも応援してますよ!
たっぷり充電した無敵の羽根で、
羽ばたいて帰ってくるのを楽しみにしています♪
Commented by tomochi112 at 2010-07-25 23:30
毎日暑くて倒れそうですよ~
涼しいところで、のんびりとメンテナンスしてきてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雷      「つくいち」いいよぉ☆ >>