2010年 07月 26日
みんな、おはよう(^-^)昨日の夜、すごい雷だったんですよ。皆さんのところはどうでしたか、この雷で少し涼しくなるかな、なぁんて思ってます…が、どうなんだべなぁ?
[PR]

by isao1977k | 2010-07-26 04:12 | 入院中… | Comments(16)
Commented by gigen_t at 2010-07-26 05:12
 当地は雷は鳴りませんでしたが 午後3時頃 大雨が突然降り出しました、 別荘にお入りとか、 身体 労わり下さい、
Commented by pcs4kagayo at 2010-07-26 06:05
連ちゃんの高校野球応援でバタンキュウの昨日の夜・・・
一日始まりの元気を貰いに来ました。
別荘にお出かけ…、早め、早めのメンテナンス、身体いたわってくださいね。
Commented by barber-mary at 2010-07-26 06:27
くーちゃん。おはよう。少しは眠れたかな。
皆さんの思いが、くーちゃんの心の奥に届く事を願っています。
Commented by けんけん at 2010-07-26 06:30 x
おはよう。
内陸や北は激しい雨だったようですね。
こちらは崩れずにすみました。
ゆっくりと静養してね~。
Commented by suzu1944 at 2010-07-26 08:30
夕立、来るようで来無かったよ。
体と相談して暮らそうね。
夏のメンテ、、、、避暑地に行ったつもりでね(*^.^*)
Commented by pona at 2010-07-26 09:33 x
関東は最近雷雨が多いみたいですね。
入院中の病院はどう?早く入退院を繰り返さない
健康的な身体になればいいね。そういつも願っています。
Commented by 「せ」 at 2010-07-26 09:47 x
東京は
チョピットだけ降った様子ですが
おいらの周りは
おしめり程度でした

あつすぎです d(--;)
Commented by i0812n at 2010-07-26 13:02
こんにちは。こちらは昨日、全く降りませんでした。天然クーラー、
一雨欲しいところですよ。今日は降るかな、という感じです。
ゆっくりおやすみ下さいね。お大事に・・・です。
Commented by takashi at 2010-07-26 14:12 x
早く帰ってきてー!

待ってるよ。
Commented by shu at 2010-07-26 17:17 x
昨晩とさっき遠雷が聞こえましたが
近づいてきません。雨も降らず。
今週一杯暑いみたいだから涼んでおいで。
Commented by sidu-haha at 2010-07-26 20:03
こんにちは~(*^_^*)
こちらも~~です。
しかも~^今日もすごかったよ~~
Commented by ryonouske at 2010-07-26 20:52
く~ちゃん こんばんは^^
こっちは先ほどまですごかったよぉ...
停電になっちゃうくらい(^^;
Commented by pc-jinko at 2010-07-26 23:18
こっちは相変わらず猛暑日~真夏日~猛暑日~真夏日
てなぐあいに続いてます。雨のあの字も降りません(泣)
Commented by pcnmitsuko at 2010-07-26 23:49
白山の山小屋では稲妻が光ったそうですが竹は
眠剤を飲んで爆睡していました~。
お医者さんや看護婦さんの言うことをしっかり聞きなさいよ。
養生するのですよ。(笑)
Commented by スイミー at 2010-07-27 00:27 x
こちらは、雨の一滴も降りませんでした。
ゴロもピカッもありません!
Commented by なかた at 2010-07-27 00:54 x
今日も暑かったですね〜!
やはりこの時間のほうが涼しいし、
集中できるので、お仕事しやすいですな。
くーちゃんのほうはどうですか、
ゆっくりできてますか?
無敵の羽根にたっぷり充電してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 石麻呂に 吾れもの申す 夏痩せ...      今日の午後から入院しますね >>