2010年 08月 08日
必ず叶うから
d0140135_541725.jpg
夢逃げていかないから 夢は必ず叶うから
自分が逃げずに 立ち向かっていけば 叶うから
信じる強さを 持ち続けて…一歩進もう 
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)



★甘さと芳醇な香りを誇るぶどうの王様「巨峰」・一箱2~3房入りを2名様にプレゼント★
応募期間:7月30日~8月9日 →GO!

★シャキ!っとみずみずしい夏の食感「幸水」・一箱4~5個入りを2名様にプレゼント ★
応募期間:8月6日~8月16日→GO!

------------------------
★夏のいばらきグルメなどが当たる!! 夏ナビアンケート★
★アンケートに答えて茨城の名産品をゲットしよう!今回はなんと合計20組様にプレゼント。下の申し込みボタンをクリックして、簡単なアンケートに答えていただくだけです。みなさま、奮ってご応募ください。

d0140135_15302488.jpg
[PR]

by isao1977k | 2010-08-08 03:08 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented by ぱせり at 2010-08-08 07:07 x
おはようございます☆

どうしても どうしても 進めないとき 立ち止まっても座ってても
ソコに居よう。
諦めないで 道の向こうを向いて 。 
Commented by barber-mary at 2010-08-08 07:10
おはよう。くーちゃん。目下一番の目標は課題曲が、弾けるようになる事です。
苦戦してるけど、必ず、クリアするんた。
出来ると自分に念じて、諦めないで一歩一歩前に進もう。
Commented by suzu1944 at 2010-08-08 08:13
夢は沢山ありすぎて、、、、(⌒^⌒)bうふっ
でも今のまま健康で毎日を楽しみながら暮らせるだけで幸せよ。
Commented by muhuu-eieihoo at 2010-08-08 08:42
おっはぁぁぁぁぁ~♪
小学校で夏の仕事を(教育委員会の派遣)始めて毎日♪
子供達の「元気」 「笑顔」 「優しさ」をたくさんもらって
ニコニコの日々~♪ 夢いっぱいの子供の姿って好いものです。
怒る・叱る・は親でも出来るかもしれないけど・・・「褒める」はね
学校でたくさんたくさんしてもらうものです~!!
自信は他人の前で褒めてもらってこそ付くものなのかもしれません。
まだまだ暑い日が続きますが・・・そこそこ元気でいきましょうね~♪
Commented by pckago at 2010-08-08 09:12
今では、夢を持てない現実的になりましたが。。。
夢を持つ事は良いです。直ぐに叶う夢で無くて
長く~~楽しめるように^-^
Commented at 2010-08-08 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mii-cat at 2010-08-08 10:51 x
くーちゃんこんにちは~♡
そうですねぇ・・・夢・・・欲張り過ぎてたくさんあります^-^~~~~
逃げていく夢も・・・それはそれ、どうしようもないこと。諦めも肝心!
健康で毎日を難なく過ごせて、、、それだけで仕合わせです(^v^)
Commented by 「せ」 at 2010-08-08 11:29 x
中島みゆきのラジオの投稿でだれかがいってたっけ
「夢やぶれ いずこへかえる 」って歌の答えは

「あたらしい夢にかえる」じゃないでしょか (。・_・。)ノ ♪

Commented by megumin321 at 2010-08-08 12:57
くーちゃんありがとうです・・・   夢に向かって・・必ず実現です!!!・・  (●゚ェ゚))コクコク
Commented at 2010-08-08 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-08 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2010-08-08 21:28
く~ちゃん こんばんは^^
残暑お見舞い申し上げまする~。
夢はいつまでも追い求めていたいよね。
お互い頑張っていこうね^^
Commented by KINGshirotan at 2010-08-08 22:43
残暑お見舞い申し上げます
夢は諦めたら そこで終了ですね
自分を信じることが大切です

明日帰省する予定です
Commented by pona at 2010-08-09 12:10 x
夢取り戻したいことたくさんある(≧∇≦) プッ!
でも 信じればまたかなえるよね?
Commented by nana_kawakami at 2010-08-09 21:20
くぅちゃん ありがとうぅうう チュ〜〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冷えは怖いよ~!※『被爆ピアノ...      ディック・ブルーナ★ミッフィーちゃん >>