2010年 08月 01日
日々の幸せを感じて
d0140135_11584850.jpg
どんなに 何気なく すごしている毎日のなかで
どれくらいの幸せをもっていますか
それを 誰と どれくらい 感じられますか
それは 全てが 幸せの 道になるの きっと…
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
★甘さが凝縮された小ぶりで上品なスイカ「姫まくら」一箱3~4個入りを1名様にプレゼント★
応募期間:7月23日~8月2日 →GO!

★甘さと芳醇な香りを誇るぶどうの王様「巨峰」・一箱2~3房入りを2名様にプレゼント★
応募期間:7月30日~8月9日 →GO!

------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-08-01 02:56 | 羽根をつけて | Comments(23)
Commented by barber-mary at 2010-08-01 05:26
おはよう。くーちゃん。健康で、なんでも美味しくいただいて、仕事があり、家があり、家族があり、友がいる。
毎日、自問自答しながら幸せですよね。
ありがたい事です。
Commented by gigen_t at 2010-08-01 05:30
 日々 何の変哲も無く 過せる事が 幸せそのもの、 そのことに 気付かずに エテシテ 遠くばかりを探し勝ち 幸せの青い鳥は 即今 此処にあるのですがね、
Commented by pcs4kagayo at 2010-08-01 05:52
”転んで起きて泣いて笑って今日もいちにち”isao語録より拝借
一日一日が健康で入れることに感謝、幸せだと感じています。
私の子供たち,孫たちは、亡き子(二男)に守られて生きています。
Commented by sidu-haha at 2010-08-01 05:53
おはようございます。
そうですね~
それはとても感じます。
意識しない日もありますが~できれば意識したいものですね~
Commented by megumin321 at 2010-08-01 07:21
ほんとうにそうですね~・・   いまこうしていられることこそが・幸せです=♪・いつもありがとうデス・・・
Commented by suzu1944 at 2010-08-01 08:33
人により幸せの度合いも違うでしょうが
改めて考える事も無く今こうしてブログを楽しんでいられる事も幸せの一つでしょう。
朝ごはんのみそ汁が美味しかったのも幸せでした。
Commented by pona at 2010-08-01 08:41 x
幸せを感じるのは個人差だよね…その中でどれだけ
幸せをつかむのか 感じるのか…自分自身かもしれない。
最近では いろんなことがありすぎて疲れてるかも? (・・;)
Commented by pcnmitsuko at 2010-08-01 09:11
気持ちの持ちようしだいで
幸せに感じたり不幸に感じたり・・・。
いつも健康な心でいたいのだけど、
神様は試練を与えるのねぇ。
その中で生きる喜びを見出そうね。
Commented by tomochi112 at 2010-08-01 09:24
幸せは人によって感じ方も違うでしょうが、無数にあると思います。
家族揃って穏やかに暮らしているのが幸せかな?
美味しいものを食べたときも、思わず「幸せ~!」て感じますよ。
Commented by muhuu-eieihoo at 2010-08-01 09:36
幸せの尺度は人それぞれ~☆
こうしてく-ちゃんのブロにおじゃまさせてもらえる幸せ♪
こうしてコメントをさせてもらえる幸せ♪全部全部♪
時間があることの幸せ~♪ ♪ 幸せにきりがないことの
幸せ~♪ ♪ ♪ く-ちゃんの描いた絵を見れる幸せ~♪
満足感もみんな違っていいんじゃないかって
思うんです。ちょっとの平凡な毎日がそれはそれは
「大切な」毎日の営みでして♪ 毎朝「オハヨ~~♪」が
言える幸せを 感じています☆ 1人 1人と子供が
独立しちゃうんだから・・・・親の世界で満足はしちゃ
いけないって思うけど・・・・寂しいんで。今が最後の
チャンスかな!? 子離れへの最後の抵抗~!!
楽しい時間は 大切にしなくっちゃね~♪
Commented by 「せ」 at 2010-08-01 11:13 x
上とくらべりゃ
きりがない

だから
人とくらべたって
むなしいだけ

今日こんなんあった

それでわらえりゃ
それでいい(。・_・。)ノ ♪
Commented by Mie at 2010-08-01 12:10 x
人それぞれ、幸せの感じ方は違いますが、
毎日が健康で家族に囲まれて、素敵な友がいることはありがといことです・・・。
Commented by mii-cat at 2010-08-01 13:31 x
くーちゃん こんにちは♪ 
 
ホント、幸せとは、個個の推し量り・・・・・・・・ですね。





Commented by KINGshirotan at 2010-08-01 13:43
毎日平凡に暮らせる事の幸せって
なかなか実感できませんね
日曜日にお出かけしてバタバタするのも良いですが
ぼんやり暮らす事も良いですよね
Commented by なかた at 2010-08-01 17:42 x
絵も詩も胸にしみてきますね〜。
メッセージが心に響いてきますよ!
背景もふくめて全体の色合いも素晴らしいです!!!
何気ない日常が幸せへの道ですよね、僕も同感です♪
Commented by takashi at 2010-08-01 17:46 x
毎日を漫然と過ごしてる気がします。

イサオさんを訪問した時はこんな日々の終わり方はダメと思うのですが?
Commented by shizuo7f at 2010-08-01 17:56
数えてみたことないけど、遥かに多いと思います。
辛いことより、幸せの方が。
たぶん考え方で、替えちゃってるからかも。

幸せの道に、わたし達も行きたいなっ。
く~ちゃん、ありがとう~。
いつも元気になれる優しい言葉を。
Commented by rape-blossoms-69 at 2010-08-01 20:59
じっくり、考えたことなかったです。今夜、ゆっくり考えてみます(*^_^*)
Commented by pc6shin at 2010-08-01 22:18
自分が今如何に幸せかって、
気が付いていないと言うか、
分かっていないと言うか、
その人の考え方次第だと思います。
不幸なことばかり起きるとその考え方が
どうしても悲観的になってきてしまいます。
そんなとき助けてくれる友達がいる事が本当の幸せだと思います。
Commented by ryonouske at 2010-08-01 23:01
く~ちゃん こんばんは^^
生れてだけでも幸せだよ~。
あとは自分の気持ち次第かな。。。
Commented by pckago at 2010-08-01 23:14
何気ない事でも幸せを感じる、素晴らしいですね^-^
マイナス思考で無きプラス思考でいきたいです
Commented at 2010-08-01 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2010-08-02 00:02 x
幸せは自分の心が決めるもの
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 水鳥「カンムリカイツブリ」北浦...      大畑の唐傘万灯、すごいよ! >>