2010年 08月 15日
大きな力になるんだよ
d0140135_115468.jpg
ひとつは小さくても 合わせたら
大きな心になるよ 大きな力になるんだよ
さあ、手をつなごうよ さあ、飛び跳ねてみようよ
一緒にね 一緒にね…ずっと ずっと
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
「あかり工房 庵Lys」様●8月のお勧めレッスン●→詳細はこちらからどうぞ
d0140135_1052157.jpg
------------------------
★夏バテ解消、健康増進!「梅ドリンク」・一箱1本入り720mlを3名様にプレゼント★
当選者数:3名
応募期間:8月13日~8月23日→GO!

------------------------
★夏のいばらきグルメなどが当たる!! 夏ナビアンケート★
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-08-15 03:02 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by suzu1944 at 2010-08-15 07:19
そうね、一人ひとりが気持を同じにしたら何にでも立ち向かう勇気が出ますね。
家族、仲間、地域、、、、力を合わせましょう(*^.^*)
Commented by barber-mary at 2010-08-15 07:34
もう、すっかり秋色ですね。小さな集団。家族が崩壊している時代だと思います。
お互い思い遣りをもって、助け合い、寄り添っていきたいものです。
喧嘩や愚痴はつきものなのだから、心だけはしっかり、家族であって欲しいと願う昨今です。
Commented by mii-cat at 2010-08-15 09:55 x
これほどに「的」を得た詩はないですね☆
本当に、ことばの通りですね・・・。 
今年の猛暑から早く解放されたいですね。
背景のまんじゅしゃげの花弁と葉先・・秋恋しと飛び跳ねる元気な笑顔。
早く早く涼風が恋しい恋しいです(^-^)
Commented by sidu-haha at 2010-08-15 10:18
おはようございます。
外はすごい雨です。台風が来ると涼しくなるかな~
と思いきや~今日の予報は34度だそうです。

秋色の素敵なハガキですね~
コメントもいつもくーちゃんの心に触れて~素晴らしいですね。
Commented by pckago at 2010-08-15 16:55
思う心が大事ですね^-^
大きな、大きな平和を祈りましょう~~
Commented at 2010-08-15 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2010-08-15 19:08 x
一人でいきてるようで

どっこい人は

ひとりじゃなかったり

するわけさね(。・_・。)ノ♪
Commented by KINGshirotan at 2010-08-15 21:49
こんばんわ
東京に戻りました
明日から仕事です
ひとつひとつは小さくても
集まれば大きくなりますね
Commented by pcnmitsuko at 2010-08-15 23:42
孫を見ながら、
一番身近にいる兄弟は、助け合いながら仲好くしてほしいと
願っています。
くーちゃんとお姉さんのようだね。
Commented by スイミー at 2010-08-16 00:05 x
こんな風に世界が繋がると良いですね。
Commented by なかた at 2010-08-16 00:20 x
蒸し暑さにめげそうでしたが、
この絵を見て「大きな力」をもらいました!
鮮やかで効果的な色使いがパワーを与えてくれます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 芸術の秋、第26回つくば国際音...      龍ヶ崎市は、うな丼発祥の地なん... >>