2010年 08月 22日
悔いなく生きよう
d0140135_1449535.jpg
ねえ 今を悔いなく生きていこうよ
毎日を 大事に 生きていこうよ
あっと言う間に月日は流れてしまうよ
一生懸命 生きていこうよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_14164093.jpg
------------------------
★夏バテ解消、健康増進!「梅ドリンク」一箱1本入り720mlを3名様にプレゼント★当選者数:3名
応募期間:8月13日~8月23日→GO!

★北茨城市大津漁協直営「市場食堂」より【お食事券2000円分】★
当選者数:5名
応募期間:8月20日~8月30日→GO!

------------------------
★夏のいばらきグルメなどが当たる!! 夏ナビアンケート★
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-08-22 03:21 | 羽根をつけて | Comments(16)
Commented at 2010-08-22 07:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-22 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mii-cat at 2010-08-22 07:37 x
くーちゃんおはようございます♡
秋のそよ風が待ち遠しくてしかたないきょうこの頃ですね。
『悔いなく生きよう』・・・絵を観てると、くーちゃんが飛び出してきそうな感じ~。生き生きした表情。精一杯元気にがんばりましょ♡♡
 そうですよね、今日を、今のこのとき、この一瞬一瞬を……
大事に悔いる事のない様に大事に大切に・・・最近では特にそのような思いが深くなってきているようです。 ホント時間の経つのが速いこと!!
Commented by usaginounojiha at 2010-08-22 07:59
おはようございます。
毎日暑いですが、お元気ですか?
ちょっと秋の気配を感じるようなイラストですね。
今日もがんばれ〜って、応援されました(笑)
今出来る事を.....懸命に.....がんばりまっす♪
暑いから無理しないでね。
Commented by pona at 2010-08-22 08:17 x
支えがあるから 今は大切な時間が多くなったかな。
自分にプラスになるのは良いことかも。
幸せってささやかでも良いものだよね。

秋風はまだまだかなぁ。毎日暑い(ー'`ー;)
秋の虫の声だけよ。早く秋らしい季節を感じたいね。
Commented by barber-mary at 2010-08-22 10:06
まだ、おはようかな。悩みや、落ち込む事って、ひとり、ひとり、違って、千差万別だね。
だから、小さな幸せ、がすぐ目の前にあっても気づかないんだ。
私は、最近、気づいたよ。何事にも感謝の気持ちを忘れない事だね。
こうして、くーちゃんのブログにコメント出来るも有り難い。
今日も1日感謝の気持ちを忘れず、笑顔ですごしましょう。
素敵な詩をイラストをありがとう\(^ー^)/くーちゃん。
Commented by 「せ」 at 2010-08-22 11:09 x
どんなに元気でも
明日はわからない

だから今が大事
そゆこと(。・_・。)ノ♪
Commented by march_2008 at 2010-08-22 12:31
この絵は大好き!
夏の文庫本フェアのポスターに使いたくなります。
若い人たちにこそ、いまこの一瞬を大切に…と伝えたくなるね~!
だって、有り余るほどの時間をもてあましているように、時々感じるんだもの。若いってなんて贅沢なんだろう…と娘を見ていて思ったよ(笑)。
Commented by Mie at 2010-08-22 13:16 x
は~~い、私も毎日良い日だったかなぁ~~と頑張って
生きています。
特に今日落ち込んだら、明日に持ち越さないように努めています。
植物にも塩が必要・・・・了解、サンキューで~~~~す!!(^_^)v
Commented by KINGshirotan at 2010-08-22 14:10
こんにちわ
そうですね
平和な平凡な日ほどあっと言う間に流れますね
今を大切にですね
Commented by pcs4kagayo at 2010-08-22 16:14
「あっというまに月日は流れるから」
本当にあっというまに月日が、た・っ・て・行きました。
そして、isao1977kさんの画集に出会いました。
今に感謝しています。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュネ。
Commented by megumin321 at 2010-08-22 17:24 x
そうだね・・  一生懸命に生きようね・・
Commented by pc6shin at 2010-08-22 20:29
懸命に! と言う言葉が好きです。
この先、年老いて体が思うようにならなくなっても
その時に出来ることをただ懸命に生きていこうと
思っています。
Commented by pcnmitsuko at 2010-08-22 20:44
そうそう、あっというまです!
しかも年々早く感じるようになりますよ。
今日を大事に明日を信じて生きようね。
Commented by スイミー at 2010-08-22 23:53 x
60過ぎてから、特に、くーちゃんの詩のようなこと考えます。
先が見えてきたからかな?
Commented by なかた at 2010-08-23 00:12 x
心にしみるメーセージですね〜!
爽やかな背景もまた胸に響きました。
明日からまた頑張ろうという気になりました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏の終わりに、きらっせ祭り花火大会!      塩分の摂り過ぎ気にしていないかな? >>