2010年 08月 29日
自分でいられる場所
d0140135_7155287.jpg
あなたは 今日は 何を探していますか
今日も 心から笑っていますか 何処でも泣けますか
そして「自分」でいられる所 ありますか
誰にでも 必ずあるよ…ほらすぐ そこに…ね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
ルパン君、新向日葵の種だよーん(http://www.youtube.com/watch?v=1JwqHdsQdzg)
------------------------
★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
霞ヶ浦の新鮮な「朝獲りわかさぎ 1箱500グラム入り※水揚げ当日にクール便で発送します
当選者数:10名 応募期間:8月27日~9月6日 →GO!

★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
北茨城市大津漁協直営「市場食堂」より【お食事券2000円分】
当選者数:5名 応募期間:8月20日~8月30日→GO!

------------------------
★夏のいばらきグルメなどが当たる!! 夏ナビアンケート★
------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-08-29 03:02 | 羽根をつけて | Comments(17)
Commented by gigen_t at 2010-08-29 06:21
自分が自分で居られる場所、成る程 そして何処であろうと 自分が自分らしく 生きて行きたいものですね、
Commented by barber-mary at 2010-08-29 08:01
居場所ね。それって誰かに認められたいみたいな事かな?
私もちょい前まで、所属はしていても、居場所がないような気持ちになっていたね。
結局、気持ちの持ちようで、気づくもんだよね。世界観て変わるよね。
Commented by sidu-haha at 2010-08-29 09:04
おはようございます。
そうですねえ~
泣ける場所~ないかもね~~
Commented by 「せ」 at 2010-08-29 09:21 x
ぐるっとみわたせば
きっとある

なくてもいんだよ
作ればいい
今日 (。・_・。)ノ♪
Commented by shizuo7f at 2010-08-29 11:34
く~ちゃん、そう言われれば…。
昨日も今日も、たぶん明日も、
何かを探し求めている自分が居ます、居ると思います。
あれもこれもと欲張りなわたしです。
思いどうりにならない事がわかっていても。

自分のいまの居場所。
大事にしなくちゃ。
Commented by mii-cat at 2010-08-29 14:07 x
くーちゃん 「さがし求めてる・・・」 ありますネ~~~!(^^)!
ほんと、思いどうりにならない事がわかっていながら(>_<)
いま、自分らしくいられる所であることに感謝しながら(^^♪
Commented by pcs4kagayo at 2010-08-29 15:01
いつもありがとう。この歳になって分かってきましたよ。
「いつも笑えるところ」「何処でも泣けるところ」「自分でいられる所」お互い必要な相方です。
そして今健康で生活できていることです。
くーちゃんいつも元気をもらい有難うね。
Commented by famima-0807 at 2010-08-29 15:14 x
こんにちは。きっと自分の場所は、あると信じています。自分の場所、
大切にしなくては、とつくづく感じさせられました。いい詩を有り難うで
す。
Commented at 2010-08-29 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2010-08-29 17:06
自分が自分らしくいられることって大切ですね
ルパン君の動画見ました
元気そうで何よりですね
Commented by pcnmitsuko at 2010-08-29 20:59
そうだね~諦めない事かなぁ。
生きてさえいれば見つける事が出来ると信じているよ。
Commented by pc6shin at 2010-08-29 22:01
いつも心温まる詩を有難うございます。
今日友達とうまくいかなくてクシュッとしています。
変な意地を張らなければいいんでしょうけど
大きな気持ちになって謙虚に接しようと努力中です。
Commented by ryonouske at 2010-08-29 22:19
く~ちゃん こんばんは^^&ただいま^^

自分でいられる場所。。。
しみじみ考えちゃいます。
Commented by なかた at 2010-08-29 23:51 x
心にしみるメッセージですね〜。
自分を見失わずに、初心を忘れずに生きたいです。
ところで、ルパン君お久しぶりです〜!
お元気そうで良かったです♪
Commented by スイミー at 2010-08-30 23:35 x
自分が自分でいられる所。今いる我が家がそうです。
結婚以来、そうするのに時間がかかりましたが・・・
Commented by pona at 2010-08-31 03:54 x
なにを探してるんだろうなぁ 未知なるものは
まだまだたくさん。泣くばかりではなく いつも
笑っていたいなぁ。
Commented by nana_kawakami at 2010-09-02 22:31
あぅうう すぐそここに あるですねぇええ
里親みつかりますようにぃいい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かぼちゃの種~パンプキンシード...      りんごが赤くなると、医者が青く... >>