2010年 09月 19日
笑う私に 福来たる
d0140135_110785.jpg
笑う私に 福来たる
笑う あなたに 福来たれ
笑顔は 誰もの 最高のもの あなただけにしかない宝物
そうだよ いつも 笑いかけて 私も 笑っているよ 笑顔で居るよ
そして みんなに 福来たる みんなに福来たれ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_1534172.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
農産物八千代直売所より 「アールスメロン」※一箱2玉入り
当選者数:2名 応募期間:9月17日~9月27日→GO!

------------------------
d0140135_4275822.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
道の駅しもつまより 手作り納豆「福よ来い」
大粒・小粒の納豆3パック(1パック50g入り)×3個セット
当選者数:3名 応募期間:9月10日~9月21日→GO!

------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-09-19 02:58 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented by takashi at 2010-09-19 05:43 x
いさおさんのお陰で笑いを心がけています。
悲しい出来事があっても引きずる事をしないようにしています。

笑う事って素晴らしい事だと思います!

イサオさんに負けないように笑っていきますよ!
Commented by mii-cat at 2010-09-19 07:10 x
くーちゃん おはようございまーす!(^^)!
心がけてますよ~~~。 お人さまにお会いしたら、先に “笑顔で・・・あいさつを・・・” そして、 談笑の時は一層の“笑顔”絶やさずに(^v^)
くーちゃんにお会いして、 超・笑顔満面で クーチャンを抱きしめてあげたいです♡ 大きな “夢” 早く叶えられますように☆
Commented by barber-mary at 2010-09-19 07:43
笑いで、免疫力アップ。癌も吹き飛ばすらしい。心から笑顔になろう。
嘘でも笑うと、気持ちが緩むよ。
自分に笑顔をプレゼントしようよ。くーちゃん。
Commented by sidu-haha at 2010-09-19 09:34
おはようございます。
笑うって~健康にもよいのですよね~
つい忘れてしまうことですが、大事にしないとね~
Commented by 「せ」 at 2010-09-19 09:53 x
そうそう
わらいとばしちゃえ

なるようにしか
ならんなら

なるようになったことで
楽しめばいいのさ (。・_・。)ノ♪
Commented by muhuu-eieihoo at 2010-09-19 11:30
こんにちわ~♪
笑う門には 福来る
文句は あるけど 笑うことは忘れません!!!!!
人生ぇ笑い飛ばして生きてくのが 好いんです~♪
選ぶのは「じぶん」だもんねぇ~♪ 
ニコニコの♪く*---ちゃん♪が ♪大好きです♪
みんなに「笑顔:」に なる方法を教えてくれて
みんなに「勇気:」を 見つける力をつけてくれて
ありがとうを 毎日 毎日 送っても 足りないくらい
感謝 感謝 です~♪ ♪ そのまんまのく---ちゃんで
居てね~♪ 大好きよ~~~~~~~~☆ ☆ ☆ ☆ ☆
納豆も 大好きよ~~~~~~~~~~♪ ♪ ♪ ♪ ♪
Commented at 2010-09-19 14:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2010-09-19 15:54
朝、とびっきりの笑顔で挨拶すると気持ちがいいですね~
笑っている人の周りには自然と人が集まってきます。
そして福もやってくるのよね。
くーちゃんのように いつも笑顔を心がけましょう(*^。^*)
Commented by megumin321 at 2010-09-19 16:56
笑うと免疫が上がるんですよ・・  笑って笑って・・いきましょう~♪  元気になってきました・・♪
Commented by pckago at 2010-09-19 17:32
お腹の中から(笑う)と結う事は、良いそうですが、、、
時には眉間にしわを寄せる事が多くなりました。
笑顔が、幸せを運んでくるかもね^-^
Commented by pona at 2010-09-19 19:45 x
つらくても 何時も笑顔。悩みがあってもいつも笑顔。
それは大事だよ。暗く落ち込んでたら明日は来ない!
(≧∇≦)
Commented by pc6shin at 2010-09-19 20:15
笑うって一番ですよね。
笑って話しかけると相手も笑顔で答えてくれます。
そしてまたこちらも笑顔になり都合の悪いお話も
スムーズにいくような気になります。
笑顔!えがお!でいきまぁ~~す。
Commented by ryonouske at 2010-09-19 20:23
く~ちゃん こんばんは^^
笑顔っていいよね^^
その場が温かくなるもの。

普段の私?
う~ん..あまり笑顔してないかも(汗)

ちょっと心がけてみます^^
Commented by KINGshirotan at 2010-09-19 21:49
こんばんわ
そうですね
何事もポジティブに明るく楽しくですね
考えすぎるのはよくない事です
Commented by なかた at 2010-09-20 00:03 x
いいですねー♪そのとおりですね!
絵ももう秋バージョンですね。
それに僕もいつも心掛けていることであります。
ふと気がつくとしかめっ面してることが多いので(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< メロンミルク?メロンプリン?メ...      納豆餌で美味しい卵が出来るの!? >>