2010年 09月 09日
自分の速度で
d0140135_1438564.jpg
自分の速度で 歩いていますか
自分の速度で 大地を踏みしめていますか
誰のために生きていますか 自分の心持っていますか
愛を感じていますか 愛を…感じる相手がいますか
信じています 信じているから あなたが自由に生きていること
それが一番いい… ゆっくり心を広げていこうね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_2584676.jpg先日「あかり工房 庵Lysさん、ご紹介!」でご紹介させていただきました、庵Lysさんの9月のレッスンスケジュールが決まりました。秋らしくて奇麗!詳細は下記までどうぞ!
9月のお勧めレッスン:http://chachamomo.jugem.jp/?eid=29
お問い合わせ、申し込み等:momochan117@mx5.nns.ne.jp
------------------------
★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
JA茨城みずほ常陸太田ぶどう部会より たわわに実った「巨峰」一箱2,3房入り1kg
当選者数:5名 応募期間:9月3日~9月13日 →GO!

------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-09-09 03:43 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by gigen_t at 2010-09-09 06:36
 他人が何と言おうと 私は私、 確固たる自分を持って自分のペースで歩いて行きましょう、どうせ無理したって 結果は同じ、 気力だけはシッカリ持ってね、
Commented by suzu1944 at 2010-09-09 07:48
ゆっくり歩くといろんなものが見えます。
Commented by megumin321 at 2010-09-09 09:42
じぶんの速度だよね・・・ゆっくりの~♪・・・安心します~~
Commented at 2010-09-09 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2010-09-09 10:36 x
しばらく、平穏だった我が家も
今年はどうやら、大波小波
まあ、苦しいときこそ
わらってようや  (。・_・。)ノ♪
Commented by KINGshirotan at 2010-09-09 11:44
こんにちわ
昨日は台風の影響で大雨が降りましたね
我が家の小さいひまわりはみんな折れてしまいました(涙)

自分の速度大切にしたいです
Commented by pckago at 2010-09-09 20:47
寄り道しても、走ってもたどり着く所皆一緒
自分のペースで行けばいいんだよね^-^
Commented at 2010-09-09 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2010-09-09 22:36
あせらず、のんびり、ぼちぼちと。
自分のために、家族のために、周りのために。
勿論感じてますよ、そして信じることも。

これでいいんですよね、
く~ちゃん^^。
Commented by ryonouske at 2010-09-09 23:16
く~ちゃん こんばんは^^
そうだね。。。く~ちゃんのいうとおりかもしれないね。
ゆっくり心を広げていこうね^^
Commented by スイミー at 2010-09-09 23:43 x
ありがとう!
Commented by なかた at 2010-09-10 00:06 x
おおっ、いいですね〜♪素晴らしいです!
とても清々しい気持ちになりましたよ!!
メッセージと色合いがぴったりマッチしてますね♪
Commented by pona at 2010-09-10 15:48 x
最近がむしゃらに また走っている感じかも(ー'`ー;)
ゆっくり行くのは大切だとわかっていても。
突っ走ってしまう(≧∇≦) プッ!

あ でも 愛はたくさん感じてるよ (*/∇\*)
たくさんの人たちにね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋刀魚の季節到来!      水戸で萩まつり開催中! >>