2010年 10月 03日
誰でも輝けるよ
d0140135_1214928.jpg
誰でも 誰でも 輝けるよ
夢や目標に向かうこと それだけでいいんだよ
それだけで 輝いているんだよ
私たちは 愛を集めようと 私たちは 前を向こうと…
毎日 一生懸命 生きていること、
わかってくれる人が 必ずいるから…ね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
★本日までbarber-maryさんの陶芸展が開かれています、是非お近くの方は彼女の力作を☆カワイイよ~!詳細はhttp://mariamai.exblog.jp/へ!
------------------------
d0140135_4424853.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
・生クリームスイートポテト…6個・茨城県産こだわり生乳ヨーグルト…6個の計12個セット
・当選者数:5名→GO!

------------------------------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
[PR]

by isao1977k | 2010-10-03 03:33 | 羽根をつけて | Comments(15)
Commented by takashi at 2010-10-03 05:18 x
一番一生懸命生きて、輝いているのは、貴女かもわかりませんね!

私も見習って自分を輝かせましょう。
Commented by gigen_t at 2010-10-03 05:48
絵 詞 イイネー、 ご同感です、
Commented by suzu1944 at 2010-10-03 06:16
生き生きと暮らしている人は輝いています。
華やかに輝かなくとも、自分なりの輝きで
明るく生きていきたいですね。
Commented by barber-mary at 2010-10-03 07:32
くーちゃん。おかげさまで輝いています。
作品の猫たちと一緒に!
Commented by 「せ」 at 2010-10-03 09:51 x
繰り返しに
あきないこと
今を楽しむこと

人の目なんて
がんばってりゃ
かってに笑い
かけてくれるもんさね

今日、今
なにができて、なにをしてるか

ほんだけ(。・_・。)ノ♪
Commented at 2010-10-03 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2010-10-03 15:11
くーちゃんのやさしさ・心を・・  いただきました・また支えられたよ~♪
ありがとう~・・・♡
Commented by KINGshirotan at 2010-10-03 16:22
こんにちわ
そうですね
輝き方は人それぞれ個性があって
いろんな輝き方があるんですよね
どうしても
他人と比べてしまうけど
自分の輝きを大切にしたいですね
Commented at 2010-10-03 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2010-10-03 19:05 x
この絵を描いたくーちゃんが一番輝いてますよ!
絵からオーラが出てます。
そのオーラを浴びて、また励まされました♪
Commented by ryonouske at 2010-10-03 19:18
く~ちゃん こんばんは^^

>誰でも 誰でも 輝けるよ
そうだよね。
意志が強いと夢って叶えられるものだと思ってる。
お互いがんばっていこうね^^
Commented by pckago at 2010-10-03 21:47
気持ちが大事だよね。
皆輝いているよ ☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by gigen_t at 2010-10-04 04:13
 例によって これから 又 寝ます、 後ほど お邪魔します。
Commented by barber-mary at 2010-10-05 07:35
分かってくれる人が必ずいるよ。
Commented by pona at 2010-10-05 19:25 x
輝きかぁ いつでも持っていたいね
暗かったら だめ(≧∇≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「笠間のいなり寿司」来てみてコーン☆      茨城のお米紹介ですよ~その3~☆ >>