2010年 10月 08日
ずっと 見守っているよ
d0140135_1592438.jpg
ここに あなたが 今 生きていること
立っていること 輝いていること
皆があなたを認め 皆があなたの笑顔を求め
自由に 大きく羽ばたいていることを
全て全てを 私は ずっと 見守っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
d0140135_4424853.jpg★いばらき「うまいもんどころ」プレゼント★
・生クリームスイートポテト…6個・茨城県産こだわり生乳ヨーグルト…6個の計12個セット
・当選者数:5名→GO!

------------------------------------------------
※くーちゃんへのお問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ(^-^)
★カレンダー発売中★詳細:design and illustration『isao』(下の方です)
------------------------------------------------
d0140135_15475343.gif★写真部にて全てのイラスト配信中!
[PR]

by isao1977k | 2010-10-08 03:58 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by gigen_t at 2010-10-08 05:46
世の中に 見守って下さる方が居るって 事は 幸せだよねー、 当方をも 見守っていてね、 こちらも 見守って居りますから、
Commented by life_takashi at 2010-10-08 06:40
おそらくイサオさんの、姿をこのブログから、想像して皆が元気を貰っているのではないでしょうか!
私は貴女を認めて、毎日笑顔を心がけています。
Commented by barber-mary at 2010-10-08 07:14
くーちゃん。おはよう。見守り隊の皆さんの言葉があったかいね。
くーちゃんは幸せを形にして、みんなに届けられるんだよ。素敵だな。
大切にしてね。
Commented by idea-kobo at 2010-10-08 07:58
生きている 今日一日を 大切に

目覚めるって事は嬉しい事だ~。感謝の心で一日を!
Commented by 「せ」 at 2010-10-08 09:48 x
ビルゲイツが、いくら資産もってるか気にするより
今日の天気と
朝の気分きにするほうが
かしこいやね

そう
今日、どこまでできるかな
できるとこまで
やっちゃえ

できなきゃ
ねちゃえ  (。・_・。)ノ♪
Commented by KINGshirotan at 2010-10-08 10:50
こんにちわ
今日もお天気よいみたいです
ちょっと暑いときもありますね

子どものときは大人が見守ってくれていることに気づかないんですよね
Commented by なかた at 2010-10-08 15:39 x
笑顔が心にしみてきますね〜♪
くーちゃんも、もう大きく羽ばたいてますよ。
いやほんとに笑顔が印象的です。
色合いと構図が巧みなんですね!!
Commented at 2010-10-08 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2010-10-08 22:39 x
くーちゃん、ブログを通して皆もあなたを見守っているよ。
Commented by ryonouske at 2010-10-08 22:49
く~ちゃん こんばんは^^
あったたか~い作品そしてメッセージだね。

今日も一日笑顔で過ごせたかな?
なん思い起こしながら拝見させていただきましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11月18日『紅葉の筑波山ハイ...      甘藷(さつまいも)の日があるんだよ☆ >>